また当たった♪

銀魂の一番くじがまたセブンでやっていました。
人気があるので数日で売り切れるんだけど、とりあえず初日に二回引いてみました。
タオルとミニフィギュアが当たりました(*´∀`*)
まぁこんなもんかな?と思って納得していたけど、今日別のセブンに行ったらそこではA賞&B賞(どちらもフィギュア)が両方残っていて、タオルやファイルケースなんかが品切れでした。
もちろん下の賞というか、クリアファイルとかは残っていたけど上の賞がここまで残るパターンはめずらしいのでは?
どうするかな~と思ってフィギュアを眺めた時にピピーンッと来ました。
「あっ私これ当てるな」
確信です。もう決定です。
すぐに一回だけ引きました。
はい。

銀ちゃん当てたよ!

A賞でーす♪
主役の銀ちゃんが出ましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
前回はB賞のフィギュアだったけど、とうとうA賞を当ててしまった(笑)
私ってすごい・・・(≧▽≦)☆
子供達にも「ママすごい!」と言われ得意になっていたんですけど、夫には「また無駄遣いしてこの人は~」と呆れられました(;^_^A アセアセ
普段はくじ運悪いのに(ティッシュ専門だから)なぜかこの手のくじだけは運がいいですねー不思議だ。
このパワーを宝くじに使えないのが悲しい( ´△`) アァ-

しばらく前にまたテレビで「風の谷のナウシカ」をやっていました。
そこでふと思い出したんですけど、確か原作が出ていたはず。
しかも続編みたいな感じのやつが。
調べてみたら確かにある。
だったら早速・・・

ナウシカは名作中の名作だ!

図書館から借りました~d(・∀<)
古くてボロボロだけど、まー仕方ないですね。
全7巻でとりあえず3巻まで借りましたが、やっぱりナウシカは素晴らしい作品だと思う!
すぐにまた続きを借りないと(*'v'*)
自宅のパソコンから予約が出来るように登録したので便利です♪

写真ですが、撮影後に液晶で見るとすごく綺麗なんです。
なのにブログにUPするとこれ・・・
おかしいなーバニラはいいとしてもリリアがひどいね。
ピントの問題かな?それかブログか?!ヽ(`Д´)ノ

コメント

No title

A賞、すご~い!おめでとうございますv-424
見てたら「当てるな」ってピンと来たんですかー!?
何か予知能力みたいなのがあるのかなー?
宝くじとかに使えないのが残念ですね(^_^;ゞ
何か修行とかしてみてもダメかなー?(^^ゞ

空と舞もそうでしたが、白っぽい子と黒い子を一緒に撮ると
上手く撮れないことが多い気がしますー!
空と舞を並ばせて撮ると、空はまあまあに撮れているのに
舞の目がどこにあるのかわかりませんでしたもん(^_^;)
舞夢の顔はどっちも黒っぽいですから、以前よりは写しやすいかな?(^^ゞ

2012/06/17 (Sun) 22:13 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

とうとうA賞当てましたe-266
今回は残り物なので確率がだいぶ上がっていたのが勝因でしょうねe-319
ピンとくるのは勘だと思ってます。
時々発揮されるんですよ~e-455

白ちゃんと黒ちゃんだと明かりのバランスが悪くなるんでしょうかねe-351
オート撮影だと白に合うのかなe-3
リリアの白髪がさらに進めば同じになるかもしれませんねe-264

2012/06/18 (Mon) 08:57 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

これってセブンでクジを買って当てるのですか?
先日ワンピースのフィギュアが置いてあったのもクジなのかな。
700円以上の買い物で引くのとは別物なのね^^;

予感通り、A賞v-352を当てちゃうなんてすごいv-218

2012/06/18 (Mon) 17:26 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

そうそう、この前はワンピースでしたねe-348
「一番くじ」という種類?なんですけど、他のコンビニでも別のアニメやキャラでやっていたりします。
セブンは人気のあるアニメのパターンが多いですね。
次はポケモンかもしれませんよ。
いつも映画公開の前にやるのでe-319
フィギュア欲しさに一人で何回もやるパターンが多いようです。
マニア♪

2012/06/18 (Mon) 18:38 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する