広告の品

20090713202956
ポリエステル素材だったので購入(^_^)v
バニラにも安心♪

コメント

うーんと・・・

これは何かな?敷物?(^^ゞ

舞にお祝いありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで、お洋服作戦がうまくいっていて、背中のカサブタもだいぶ浮いてきました。
まだ浮いていないところもあるので、もうしばらくお洋服作戦で様子を見ようと思います。

2009/07/14 (Tue) 18:08 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

これは敷物&タオルですね。
ケージに敷いたり、ベッドに入れたりしようと思いますe-454
写真がなんか下手でe-330

舞ちゃんは背中が良くなってきたんですね。
バニラはよく体を掻いていて、なんか皮膚が悪化してきたようです。
服でカバーできないところを掻くから困る~e-443

2009/07/14 (Tue) 20:12 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する