スポンサーサイト


甘い・・・甘すぎる・・・

楽天で二ヶ月待ちだった「マダムシンコのバームクーヘン」がようやく届きました(^-^)/
私はバームクーヘンが大好き♪
評判が良いようなので期待大です!

マダムシンコのバームクーヘン

が、しかし・・・
これはこれで美味しいですよ。うん、美味しい。
でも甘ーいっ!あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
ものすごく甘いです。
私にはちょっと無理だわ(lll-ω-)ズーン
上にのってるカラメルは確かにパリパリして美味しいと思う。
でもこれが息子にはNGで「上のやつ嫌だ。甘すぎて美味しくない」と言いきった。
娘は「バームクーヘンはしっとりしてて美味しいけど上のが甘くて嫌だから取って食べるね」
一番売りの部分のカラメルが不人気。なんてこったい。
確かにものすごく甘いからな(´Д`A;)
私はしっとりタイプのバームクーヘンが好きではないので冷たいまま食べたけど、それでもしっとりです。
うーむ、これならリピはなしです。残念(´д` )アァ~ 

一番好きなバームクーヘンはユーハイム。
二番目はたまご舎のリッチアーモンド
(極は食べたことないよ)

共通点はホワイトチョコレート(●≧艸≦)

好みの味は個人差が大きいですからね。
これは「おすすめのラーメン屋」で経験済みです。
同じことがスイーツにも言える。
甘さや食感など、何が美味しいかは人それぞれです。
最近の人気があるバームクーヘンはしっとり派らしいけど、私は前歯で年輪がはがせるくらいの方が好きかもしれない(笑)
だけどスーパーのお菓子売り場で売ってる大袋のやつは嫌い。
値段の違いは味の違いですからね(;`・д・`)ウンウン

お昼寝ワンコ

バニラがクレートの上で寝ています( *´艸`)クスッ♪
なんでかというと、夫が新しい椅子用座布団を買ったので古いのをここに置いたんですよ。
するとバニラが「いいお布団見っけ♪」とわざわざやってきて寝ちゃったの。
リリアは確かめにも来ませんでしたよ。
高いところが好きなバニラなのでした(´▽`*)アハハ 

愛してるとうもろこし

とうもろこし大好きです。ほとんど愛してます(*≧3≦)/☆ ラブ
ワンコのご飯にも少しだけ入れました。
あとは夕飯のサラダにも入れようと思います(↑だからカットしてあるのだ)
  

コメント

ザムネム・・・

『マダムシンコ』不評だった?
ザムネム・・・。(涙×2)
あのカラメルが好きなの。
クリームブリュレ風で。
私はやはりかなりの甘党なのだと、再確認。(笑)

『ねんりん家』も好きなんだけど滋賀県が本社の『クラブハリエ』も好き。
どちらも東京で購入可能なんだけど、残念ながら今年の夏は東京には出掛けないからなぁ。
ザムネム・・・。

2012/07/23 (Mon) 21:03 | HAMI×2♪ #uQ4w7HpU | URL | 編集
HAMI×2♪さん。

すんません・・・ダメでした・・・e-350
びっくりするくらい甘いですよe-2そのまんま砂糖を舐めてる感じですe-351
最初は「あっこれ美味しいじゃん」と思ったんですけど、すぐに「ぐっ・・・甘すぎ・・・パネェ・・・」となりましたe-444
撃沈ですe-464

旦那が東京出張になりそうだったので早速お土産バームクーへンの検討をしてたのに、なくなりました・・・e-443
期待はずれ~新規開拓はしばらくお預けですe-263

2012/07/23 (Mon) 22:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

