私のコーナー

昼間は暑くて少しでも出かけるとぐったりしますね。
リビングで過ごすのが一番だ!
超快適♪でもエアコン11年物なのでいつまで使えるかな?
去年壊れて直したばかりだからまだいける!!(切実な願い)

私はリビングで過ごすときはずーっとダイニングテーブルの自分の席に座ってます。
パソコンをしたり読書をしたり、時にはうたた寝もしています(笑)
テレビは見ないし、ソファーに行くときは昼寝をする時だけ(*´艸`*)
なのでこの席の近くに自分の物をいろいろ置いてます。
今まではパソコンが置いてあるカウンターしかなかったけど、いい加減に物が多くて無理になりました。
そこでこんないいものを設置したよ(*´ω`*)

私のサイドテーブル

キッチンで使うサイドテーブルなんだけど、奥行きがないのでカウンター下にぴったりd(・∀<)
一番上にはスマホや文庫本を置いてます。
それと私のお菓子も置いてある(*^m^*) ムフッ
あぁお菓子中毒・・・新商品や期間限定はとりあえず買う。
ここに置いておけば子供に取られることもない(´▽`*)アハハ
じゃがビーのカレー味が一番のお気に入りです♪

大好きお菓子と黒い爪

このサイドテーブルを買うにあたって負傷した私の指。分かるかな?
見本は縦方向に置いてあったからそれを横にしようと思って動かしていたら、急にキャスターがスムーズに動いて指を挟んでしまいました(^^;)
しかも棚のとがった部分との間に挟まれたからそれはもう、ものすごーーーーく痛くて息が止まりましたよ。
二日間は指がしびれたままで、内出血していました。
紫色が黒くなって、爪が伸びてきたら黒い爪になったよ。
気持ち悪い・・・ヾ(0д0∥)ノ
このまま爪が伸びて全部黒くなったら「黒いマニキュアしてます♪」と言うしかないな(;¬∀¬)ハハハ…
えー、でもいつになったら普通の爪になるんだろう?
死んじゃったのかな?
怖いけどなんかどうなるのか楽しみな部分もあります。( ●≧艸≦)ぷっ

コメント

サイドテーブル、いいね~。
うちは子どもの物(ほとんど娘の)が溢れてきてリビングも占領されてます(>_<)

指・・痛々しいね。
爪は伸びてきてるなら半年ほどで元通りになると思うよ。
私も爪は何度も再生しています。

2012/08/02 (Thu) 10:53 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

サイドテーブルすごく便利ですよ♪
ひょいと手を伸ばして物が置けます。
ちょっとお菓子がたまっててごちゃごちゃしていますけど(´Д`A;)
夫の席の後ろには「夫用袋」を置いてそこにいろいろ入ってます。
どうしてもたまりますからね(o´∀`;o)aポリポリ

爪は再生しますか?!
良かったです(*´∀`*)
夫には「ポロっと取れるんじゃない」と怖いことを言われてびびってました(笑)
こはなさんは何度もなんですね。
私は初体験です(。・・。)ポッ♪

2012/08/02 (Thu) 11:16 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

ご主人がおっしゃるとおり、いずれポロっと取れるかも・・です^^;
けど、そのときは下に新しい爪が生えてきているときですから。
新しい爪を作る部分が大丈夫なら何度でも再生します。

2012/08/02 (Thu) 14:25 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

とっ取れるかもですか・・・
やっぱり怖いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
爪がはがれたわけじゃないから大丈夫なことを期待したい!
今でもちょこっと痛いです(。>д<)

2012/08/02 (Thu) 15:21 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

サイドテーブル、いいですね♪
お菓子が多い~( ´艸`)ムププ

指、痛かったですねー(>_<)
私は以前近くのコンビニの扉が壊れていて
「壊れているので気をつけてください」という貼り紙を読みながら
指を挟みました(^_^;汗汗
ちょっと腫れたんですが動くので骨折とかはしてないなーと思って
病院に行かずに湿布とかしてたんですが、
半年以上経った今でも時々痛むのです(T_T)
あの時病院に行っておけばよかった~!
mioさんの爪はどうなるんだろう?
ちょっとした黒血だったら爪が伸びるのと一緒に
そのまま上に移動すると思うけど。。。
お大事にしてくださいねー!

2012/08/02 (Thu) 19:52 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

サイドテーブル大活躍です♪
お菓子は食べるのが追いつかないくらいつい買ってしまう( ; ̄3 ̄)
ポテロングの冷やし中華味は撃沈!

emiさんも私と似たような怪我をしていたんですね。
私も湿布だけで病院には行きませんでした。
ヒビが入ったかも?とは思ったけど、前に足の甲を打撲したのと似ていたので大丈夫かなーなんて。
でもemiさんは半年たっても時々痛むなんて・・・(゚ロ゚)
あ・・・なんか心配に・・・
爪は根元が黒いのが透けて見えるのでまだまだ広がりそうです。
全部移動して終わりだといいな。
時間かかりそうですo(>_<)o

2012/08/02 (Thu) 22:43 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する