満喫中

今日も私の夏休みを満喫中。
レンタルしたDVDを昨日一本、今日は二本観た。
残念ながらどれもいまいちだった。
名作は少ない・・・(´・_・`)

夫が帰宅してから「SUBWAY」に夕飯を食べに行きました。
私は昼間に何度か食べたけど夫にも食べて欲しいなーと思ってて、火曜日は照り焼きチキンが安いので今日しかない!
女性には量が多いけど、男性にはちょっと足りないかな?
それに美味しいんだけど値段が高めです。
野菜がしっかり取れるから夫には好評でしたよ~(*^-^*)
私は「レタス少なめトマト抜き、オニオンとピクルス多め」と注文しています♪

夫は牛乳信者でもあるけど、野菜信者でもあります。
「健康のために野菜を食べる」とうるさいのです。
でも私は野菜嫌い・・・
それに夫はドレッシング教徒でもあります。
なんでもドレッシング、おひたしにもドレッシング。
油と塩分多めでヤバイと思うんですけど(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに私や子供達はノンオイルやポン酢を使ってます。
そんな夫が「いろいろ気を付けてるから今年の健康診断の結果には自信がある」と言うんですよ。
ほーほー、そうですか、で、結果は?
・・・引っかかりました(笑)
「あれー?おかしいな」と首をかしげる夫。
次は私の番です「野菜を食べなくても健康だってことをみしてやる」と鼻息も荒く血液検査に挑みました。
もちろん結果は異常なしですからーっ!(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ
年齢的なものもあるだろうけど、体質(遺伝)も関係あるんじゃないかな?
健康に気を使っている夫とまったく気にしてない私、この結果は皮肉ですよね。

マジカルチョコリング

エアリの特設コーナーで販売中の「マジカルチョコリング」525円
スイーツ通より情報頂きました(ゝ∀・)アリガトォ♪

チンしてみた

チンするといいらしい。
チョコが溶けてきたよ~
くるみが入っていてボリュームがあります。
スイーツというよりも食事パンという感じ。
パンは固めかな?
私としてはチョコがもっと甘い方が好きですね。
でも美味しいですよ。コーヒーに合いますd(・∀<)

ワンコは元気です

ブログの写真をなんとかしようといろいろ調べていました。
でも検索した言葉が良くなかったみたいでエロサイトに飛んだ時は笑った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
画像縮小でピクセルを小さくし、サムネイルを使わずにUPしました。
画質は綺麗になったかな?
でも表示サイズは以前よりも一回り小さい。
まだ改良の余地ありか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する