まだ夏休み

子供達はまだ居ます。
娘は明日から学校開始!!
早速テストがあるのでようやく勉強してます。
遅いんだって(*`Д´)ノ!!!
息子は日曜まで休みなので最後の大詰めですよ。
ポスター描きしてるけど「これって何色?」と何度も聞いてくるから「見える通りの色でいいから!!」と言ったんですよ。
すると本来は薄い茶色に見える木材を綺麗な黄緑色に塗ってたΣ(-∀-;)
なんとか直したけど、やっぱり色覚異常って不便なのね(^_^;)

最近のリリアはこの場所が好き(^-^)



病院に行くときに使ったから掃除機で中を綺麗にしてからしまおうと思ったのにな…片付けられないよ。
具合が悪いわけじゃなく、寝心地がいいみたい♪ヽ(´▽`)/
薬が効いてるようで掻く回数はかなり減りました。
毛が早く生えますように(^з^)-☆

コメント

No title

まだ暑いのに学校って大変ですねー!
でもmioさんは早く学校始まって欲しいんですよね(^^ゞ

リリアちゃん、キャリーバッグが落ち着くんですね♪
仕舞えなくなっちゃいますね(^^ゞ
お薬が効いてカイカイも落ち着いているようでよかったですね(*^_^*)
早く毛が生えるといいですね~!
夢もごはんの後に口の周りをゴシゴシ擦って赤くなっていたので
ごはん後にティッシュで拭いてあげるようにしたら、
赤味がだいぶ良くなりました~♪

2012/08/22 (Wed) 20:33 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ほんとに残暑厳しいですねe-351
学校が始まれば昼間は自由な一人時間が楽しめるので待ち遠しいですe-281

リリアはなぜかキャリー好きになりましたe-455
それぞれの場所を用途に合わせて使ってる感じがしますよ。

夢くんは食事の後にお口周りを拭いてあげるんですね。
私もそうしたほうがいいかなって思いました。
水分多めの食事だから汚れやすくて、痒みもそのせいなのかなーe-3
バニラはそんなに汚れてないけど、やっぱりリリアは汚れますe-443

2012/08/22 (Wed) 21:43 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する