平和奪還!

今日から息子の中学校も始まり(そしていきなりの実力テスト♪)私の平和が戻ってきました。
昨日の夕方「明日は弁当だから」と息子に言われて最後っ屁を浴びましたがね(●`з´●)
もっと早く言ってくれよ・・・
宿題はギリギリ終わったけど、一行日記を最後に仕上げるってどういうことよ?
一ヶ月以上もあるのに適当にでっちあげたらしい(;^_^A アセアセ・・・
まぁとにかく、あとは学校で頑張ってくれ!

先週の金曜ですが、夫と二人で映画を観に行きました。
公開したばかりの「プロメテウス」です。
人類の起源とか、なんとも知的で奥深い作品の予感がしてすごーく期待していました。
2Dの字幕で観たかったのに夜しか上映していなくて、お金がもったいないとは思ったけど3D吹き替えで昼間に観ました。
えー、感想ですけど、終了直後に夫に耳打ちした言葉は「金返せ!」ですヽ(`Д´)ノ
「意味分かんない」という突っ込みどころ満載の映画でした。
人類の起源だなんて・・・別の生き物の起源でしょーがっ!
しかも吹き替えがさ~違和感あるんですよ。
女優さんでプロの声優さんじゃないからやっぱりダメなのよね。
もちろんすごく上手な人もいるけど、この方は向いてないと思う。
すごくがっかりで残念です。
・・・金返せ(マジ)

今日はワンコのシャンプーデーでした。
トリマーさん達も車での移動が暑そうでね~
残暑厳しいです(´д`)ハァ~
家の中はエアコン効いてて時々寒いけど(笑)

ベジップスだよ

カルビーから出てる「ベジップス」が最近のお気に入りです♪
なんかポテチがくどいような気がして(年ですか?)前から気になっていたベジップスを買ってみました。
私の好きなさつまいもとかぼちゃなので美味しそうだなって。
食べたら・・・「美味しい~」((美^~^味))モグモグ♪
芋好きの娘には「美味しくない・・・」と言われたけど、いやいやこれは美味しいと思うよ。
素朴な味がする。
量は少ないけど(割れないように袋が大きい)食べきりサイズなのでちょうどいいです(≧▽≦)☆




コメント

No title

映画は残念でしたね(^_^;)
そういうこともありますよねー(^_^;ゞ

バニラちゃんとリリアちゃん、シャンプーしてもらってサラフワですね~♪
ポテチ、最近食べてないなー!
ときどき無性に食べたくなりますけど、買いに行くほどでもないんですよねー(^_^;ゞ
ベジップス、美味しかったですかー!?
これも油で揚げてあるのかな?

2012/08/29 (Wed) 19:18 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

映画は残念でしたe-350
DVDレンタルなら良かった・・・ショック大きいですe-263
マニアというか、ファンの人には良かったらしいけど、私はその手のものが苦手なのでひどい目に合いました~e-443

ベジップスは油であげてあります。
なんとなくフリーズドライっぽい食感かな?
別の味に「玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ」があるんですが、それだとじゃがいもは普通にポテチでしたよe-426
美味しかったけどこっちの方が油っぽく感じました。



2012/08/29 (Wed) 20:20 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する