ブルームーンと新作カップ

昨日は満月でしたね♪
一月に二回目の満月「ブルームーン」でした。
滅多にないめずしいことなんですよ。
私のカメラではこんなもんしか撮れませんでしたが・・・

ブルームーン

素晴らしい満月でパワーストーン月光浴には最高ですねd(・∀<)
みなぎる力を感じました!
でも朝にザーザー雨が降って、私は出勤していたので帰ってきてから驚きましたよ。
パワーストーンに日光浴もさせるつもりだったけど、まさか水浴びまでとは(o´∀`;o)aポリポリ
自然の力をたくさんもらったということで、いいよね?

昨日買った新作カップbyアナノカフェ

可愛いバニラと新作カップ

めちゃくちゃ可愛い~最高に好みです(〃▽〃)
なかなか丈夫なようでこれらのカップは割れません。
いいことなんだろうけど増える一方・・・

可愛いといえばバニラの足も可愛いでしょ?
このままつかんで豚の丸焼きみたいに棒に吊るせそうだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しみじみ「ワンコは可愛いな~」と思いますよ。
どの家庭でも思ってることだろうけど、「家のワンコより可愛い子はいないよね」って(笑)
しかも心の底から思ってるから素晴らしいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

コメント

ブルームーン

私も見ました♪
お散歩の時に見えたお月様がまん丸だったので
「もしかして満月?」と思って見ていたら
ニュースでブルームーンだって言っていたので
ベランダから写真撮ってみましたが、上手く撮れませんでした(^_^;ゞ

自分ちのワンコが1番可愛いのはみんな同じですよー( ´艸`)ムププ
私達だけ(家族だけ)にしか見せない顔とか仕草とかはたまらないですよね。
「可愛い~♪」と思ってカメラを取りに行くと
もう違うポーズになってたりして。。。(^^ゞ

2012/09/01 (Sat) 22:25 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

すごく綺麗な満月でしたよね~
風があったから雲がすぐに流れてよく見えましたe-454
emiさんも撮影チャレンジしたんですねe-281
私も夜景モードにしたりいろいろ試したけど、結局普通のオートが一番マシでした(笑)

そうそう、可愛いポーズはあっという間だったりしますねe-330
カメラを向けると警戒されたり緊張したりして失敗することも多いですe-444
目で見たままの可愛らしさをぜひとも写真で残したいもんですe-420

2012/09/01 (Sat) 23:31 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する