だめじゃーん・・・。

今日もいい天気。
空が綺麗なのは認める!
でも暑いのはもううんざりなんだよ~ヽ(`Д´)ノ
週間天気予報を見てがっかり・・・
これからは9月までが夏なのね?
お盆過ぎたら涼しくなるっていうのは別の時代の話なんだわ(lll-ω-)ズーン

困ったことに、私太りましたΣ(´Д`;)
あんなに頑張ってダイエットしたけど、この夏には勝てませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まぁ言い訳なんだけど、あまりにも暑くて体を動かして汗をかくのがどうしても嫌っ!
それに喉が乾いて炭酸ジュース(新発売も多く出た)とどめはアイス。
しかもお風呂上りに食べたら最高に美味しいでしょd(・∀<)
その結果、お腹の肉がぶにょぶにょしてて餅か!?
昨日なんかそのはみ出した肉をファスナーで挟んでもだえ苦しみましたよ。ふっ・・・
まったく体はカロリーに正直デスナ・・・涼しくなったらまた頑張らなきゃです。
あーでもこれから食欲の秋なのに~(;^_^A アセアセ

リリアは痒み止めの薬が良く効いています。
やっぱり薬ってすごいな(・0・。) ホホ-ッ

もう痒くないよ

相変わらずダイニングテーブルの下にいます。
手足はやっぱり舐めるけど、ヒーヒー鳴くほど掻くことはなくなりました。
こういう状態を見ているとこのままいける気がするけど、問題は薬が切れてからなんだよなー
暑さはまだ続くようだから心配です(´д`)ハァ~

完全伏せ!

バニラがこんな風にぺたんこになる写真はあんまりないかも?
でもつかまる前とか、完全服従って感じで地面にめり込むかってくらいに体を伏せて小さくなります。
リリアもやるけど「観念した状態」というところでしょう(´▽`*)アハハ
犬って面白いな~


コメント

No title

暑いですよねー(@_@;)

mioさん、夏太りしましたかー?
夏にダイエットすると夏バテするらしいので
私も夏はシッカリ食べなきゃ!ってことで、
いつも夏に太ってます(^_^;汗汗
以前は冬になると寒くてカロリー消費するみたいで
痩せてたんですけど、最近はそれもなく夏に太ったままの体重維持ですよ(^_^;汗汗

そういえば、今日ダスキンやさんが来たんですけど
ロングブレスダイエットで3ヶ月で6kg痩せたって言ってましたよー!
ロングブレスなら汗かかなくて済むのかなー?(^^ゞ

リリアちゃん、お薬でカイカイ治まってよかったですね(*^_^*)
お薬なくてもカイカイにならないといいのですが
暑いうちはダメかなー?(^_^;)
夢も最近あごの下をカキカキしていて、赤くなってるんですよ。
でも病院行くほどではないかなー?と思って様子見なんですが(^_^;ゞ

2012/09/13 (Thu) 20:34 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ほんとに暑いですe-350
殺人的ですよね・・・苦しいほど暑いe-351

夏バテはあるけど痩せませんねe-330
主食以外をせっせと食べるからだと思いますe-425
アイスってカロリー高いですからねe-443
emiさんは維持ならいいんですよーe-2
私は維持出来なかった・・・やっぱり難しいですね。
そうそう、ロングブレスは効くらしいですe-287
私も評判を聞いてますよ。
でもあれって呼吸法というか、やり方が難しそうe-330
本を立ち読みしてみたけどよく分かりませんでした。
あと変顔になるのが嫌だよねe-444
やっぱりDVDで研究しなきゃ実践できないかもe-3

リリアはおとなしいもんですよe-420
でも足先を舐めるのは相変わらずで、これは完全に癖だなって分かります。
夢くんも掻き掻き中ですか?ひどくならないといいですね。
ほんとに残暑が厳しすぎてワンコも体調不良起こしますよ。
切実に涼しくなって欲しいです。


2012/09/13 (Thu) 20:53 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する