スポンサーサイト


つぶやき



この前撮影したマンモグラフィーは問題なしでした(^-^)v
いつも行ってる婦人科は相変わらずの激混みで診察時間前に受付けしたのに終わったの三時間後( TДT)個人病院なんだよ~
ついでに骨粗鬆症の検査もしたら、なんと数値は105♪
100が基準値だから上回ってるよ!!
中学生の時に給食の牛乳を飲まなかったのは関係ないらしい(*´∇`*)
思わず丈夫な体に産んでくれた母に感謝しました(^з^)-☆
なんか最近、いろんな病気が遺伝も関係あるんじゃないかと思えるの。
もちろん絶対じゃなくて「実はかかりやすい」という程度だけどね。
それを考えるとなんか怖いです(>_<)
とりあえず高血圧に注意しなきゃな…

コメント

よかったですね♪

マンモグラフィーの結果、問題なしでよかったですね(*^_^*)
しかし、個人病院で3時間待ちはスゴイ激混みですね。
きっと評判の名医なんですねー!
骨粗鬆症の検査も出来るんだー!
病気ってやっぱり遺伝は関係あると思いますよ。
でも私の家族で腎臓が悪いのは私だけなので
全てが遺伝って訳でもないと思いますけどねー(^_^;ゞ

2012/10/02 (Tue) 19:48 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

いつも行く婦人科はemiさんも知ってるかな?
若林区の女医さんです。だから混むe-330
名医かどうかはe-3
貧乳だからマンモしなくても触診ですぐに分かると思います(笑)

骨粗鬆症の検査は仙台市からお知らせがあったから受けてみました。
なんでも40歳過ぎから悪くなるんですってe-2
そうそう、私の祖父がめちゃ骨太で90歳で亡くなったのに火葬した時に骨がしっかり残りすぎてかなり砕いて骨壷に入れたのですe-350
骨太も遺伝するのか?

病気の遺伝ですが、体質や気質、生活習慣ってことかな?
糖尿病や特定のガンもそうですが、もしかして痴呆症もそうなのかもって疑ってますe-351
遺伝しないといわれている脱腸ですが、なぜか私の身内(女の子だけ)に多いですよ~

2012/10/02 (Tue) 20:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

