いい季節だ~

過ごしやすくなりましたね。
これだから秋って好きだ(´ω`*)ネー

秋向けのお菓子もどんどん新商品で出てます。
片っ端から買って試食中。
ほとんどハズレ・・・一度食べたらそれっきりです。
これから冬向けにチョコ関係のお菓子が続々発売されると思うので期待してます!
気に入ったものがあれば紹介しまーすd(^^*)
そういえばダイエット・・・忘れてませんっ!これからします!多分(笑)

散歩は子供のいない時間帯に限る。昼間最高o(^▽^)o
近所にパン屋さんが出来ました。

パン屋さん。まどか

ワンコ連れでは入れません・・・

障害者施設のワークキャンパスが近くにあるんですが、そこにはレストランもあります(行ったことないけど)
今度はパン屋さんなんて嬉しい~ニコ(*^_^*)ニコ
建物の一部がパン屋さんで残りのスペースは施設で使っています。
スーパーに入ってるパン屋さんみたいな感じです。普通の。
値段も普通です(○゚ε^○)

ミルキーのリップクリームを見つけましたよ♪

ハゲじゃないよ♪

味は・・・じゃなくて、甘い匂いで思わず唇舐めたい(◎>∀<◎)
グロス並みに唇がテカテカします。天ぷらは食べてません。ぷっ

リリアの口元分かるかな?
毛が生えてハゲじゃなくなりました。
治るの早いな~
痒がる時もあるけど落ち着いていると思います。
涼しくなって良かったね(´∀`)

コメント

秋ですね~

今日はちょっと暑いくらいでしたが、いい季節になりましたね(*^_^*)
近くに焼き立てパン屋さんっていいなー!
私はめったに普通のパンは食べれませんが(^^ゞ

ミルキーのリップクリーム美味しそう~!
おもわず舐めちゃいそうですね^m^
「天ぷらは食べてません」で笑っちゃいました。
TVでマツコデラックスが天ぷらを食べて
唇がテカテカしていたのを思い出しました( ´艸`)ムププ

リリアちゃんの口元、毛が生えてよかったですね~♪
夢の口の下は相変わらず赤いです(^_^;)
ごはんの後、速攻で拭いてあげないと
自分でソファカバーとかでゴシゴシこすっちゃうので
ティッシュを忘れないようにしなと・・・なんですよねー(^_^;汗汗

2012/10/05 (Fri) 19:03 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

パン好きなので徒歩圏内にパン屋さんが出来たのはとても嬉しいですe-266
でも施設内なので9時から4時までしか開いてないから要注意なんですよe-424
emiさんはパンはあまり食べられないんですね。
残念です・・・量より質で美味しいものを選んでくださいe-287

ミルキーのリップは見てすぐに「欲しいe-2」とすごく期待しましたよ~e-349
娘にも貸してあげたら「カントリーマアムのソフトクリーム味と同じ匂いだ」と言ってました(笑)
あとはやっぱり唇テカテカでウケたe-455

リリアの毛はほとんど復活ですねe-420
鼻の頭につむじ?があるので毛がないように見える部分がありますが、しっかり生えてきました。
夢くんはまだ良くなりませんかe-330
ワンコって口の上は舐められるけど、口の下って無理ですよね~e-351
人間みたいに全部舐められるといいのにな。

2012/10/05 (Fri) 19:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する