お疲れ中

最近全然疲れが取れなくて・・・
仕事が休みでも疲れてます。なんで?
ブログのUPもリアルタイムで出来なくて今頃ですが~

月曜日、ちょこっとおでかけしてました。
ブラブラしたくらいかも?
出かけるのがどうしても昼くらいになるから(仕事&残業&帰宅して洗濯)遠出が出来ません。
定義山にでも行こうかと家を出て、途中のモスで昼食にしました。
テラス席があるのでこの季節にはちょうど良いです(*´∀`*)

ワンコは比較的おりこうさんでした。
私達が食べている時はちゃんとしてるし。
問題は他のお客さんが来店した時かな・・・警戒して落ち着き無くなって少し吠えたり・・・迷惑かけるほどじゃないから良かったけどね。

不思議なんだけど、お腹がいっぱいになると何かを達成したような、ゲームでいうとクリアした♪って気分になるのはなぜでしょうか?
おかげで「定義山に行くのは止めるか~、お腹いっぱいでお揚げ食べられないしな」ということになりました(;¬∀¬)ハハハ…
んじゃこっからどうする?
せっかくだからとりあえず愛子方面に行ってみようと秋保から錦が丘のアウトレット方面に出る道を通ってガーデンガーデンさんへ。
ビオラとチューリップの球根を買うことにしました。
その前に・・・

アイス食べよ(●≧艸≦)
キャラメルミルクと夕張メロンを注文しました。
夫は「なんかお腹痛いからいらない」というので一人で食べました!
メロンは甘さ控えめで、キャラメルの方が美味しかったです。

愛子のパン屋さん「バースデー」でパンを買い(これはいつも必ずだな)帰宅しました。
なんかよく分からないお出かけになりましたよ。
うーん、不完全燃焼です(-ω-;)ウーン
しかしめちゃくちゃ疲れた!
それなのに子供達に頼まれて夜はモールに行っていました・・・撃沈il||li (OдO`) il||li

昨日はリリアがやたらと耳を気にするので病院へ。
軽い炎症が認められたので前にもらっていた外耳炎の塗り薬を付けることになりました。
「その程度でも気になるものですかね~?」と先生に聞いたら、「その子によりますね」って。
リリアは間違っても大らかとは言えない子だから仕方ないか(´Д`A;)
飼い主に似てバニラもリリアも神経質な子になってしまいました(つд`)

コメント

疲れがとれないですか?
気候のせいかしらね。。。
我が家は先週から風邪で家族全滅。
鼻風邪なので寝込むほどではないのですが体がだるいです。

2012/10/11 (Thu) 21:56 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

いい加減うんざりしてるんですけど仕事が忙しくて残業続きなんですよe-444
それにこの寒暖の差で体がだるいです~e-330風邪ひいてるのかなe-3
こはな家は全滅したんですねe-350
我が家では私だけです・・・e-351早期復活を望む!

2012/10/11 (Thu) 22:05 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
秋バテかな?

我が家もお出かけするとほぼ1日中(夕方まで)遊んでしまうので
その日のうちに日記がアップ出来ず後日になってしまうことが多いです(^^ゞ
mioさんは疲れが取れませんかー!?
夏の疲れって、涼しくなってから出てくるそうで
そんな症状を『秋バテ』っていうそうですよ。
急激に気温が変化すると体がついていけないんでしょうね。

定義山に行く筈がお腹がいっぱいになって満足してしまったんですね^m^
そろそろビオラの時期ですね~♪
我が家も今月中には花壇の花を植え替えたいです。

バニラちゃんとリリアちゃん、神経質ですか?
我が家は空が神経質でした。
舞夢はそうでもないかも?(^^ゞ

2012/10/14 (Sun) 18:58 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

どうも疲れてダメです・・・e-330
お昼寝を多くしてお風呂も早く入って休むようにしています。
猛暑の疲れが今頃出たのかな?遅いっe-350

ブログは即日UPの方がいいと思うけど、やはり写真の取り込みなどもあるし時間が欲しいですよね。

定義山はまた来年になりそうです~e-351
ガーデンガーデンさんはお花を買うのにはいいけどやたらと小さい子供が多く来てますよねe-3
それでアイス屋さんの前で乗り物で遊んだり、さらにはその乗り物に乗ったまま店内を爆走して危ないe-262
親は何してるe-2と怒ってましたe-442

バニラとリリアは小さな物音にも反応して吠えたり、細かいというか、小心者なんだろうけどe-443
せめてどちらかでも大らかだと良かったんですけどねe-263
空くんと仲間ですe-455

2012/10/14 (Sun) 19:46 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する