大漁♪

私の大好きなベジップス、コンビニでしか見なかったのに最近スーパーでも見るようになりましたヽ(*´∀`)ノ
しかも安いのよ~
最初にYスーパーで128円で見つけた(コンビニは148円)そしてUスーパーでは118円!底値です。
ついつい「安いよ」と嬉しくて買っていたら・・・

ベジップス大好き♪

買いすぎ(●´艸`)フ゛ハッ
とてもじゃないけど机の上に置けなくなりました。
袋の上部に穴が開いている(なんで?)ので紐を通して横に結びましたよ。
満足♪

そしてもう一つのお気に入りはこれ!

アーモンドホワイトチョコレートビスケットです♪

アーモンドホワイトチョコレートビスケットです。底値は148円。
ちなみにバニラの足の上に置いてみました。我慢中ですよ!ププッ ( ̄m ̄*)
明治で「アーモンドしよー♪♪」といろんな種類のアーモンド系お菓子が発売されました。
とりあえず好きなのでほとんど買いましたけど、うーん・・・満足したのはこれ一つです。
でもこれがほんと美味しいの(*^-^*) ニッコリ☆
普通のチョコレートタイプはなぜかスースーするから嫌でした。なんでだろ?
アーモンドココアも飲んだけど、味はいいのにアーモンドの粒粒があって舌触りが悪くてダメ!
茶こし使って飲むか・・・せっかく買ったし(o´д`o)=3

しみじみ思うけど、これだけお菓子を買っても気に入るのは10個に1個です。
ジュースもそう。
リピート率はかなり低いけど気に入ったらとことんとんっ!

小岩井の「洋なし」気に入った(☆▽☆)
限定出荷なので買いだめ中・・・(実はもっとある)

期間限定品は買い込むべし!

前にJTからも梨ジュースが出たけど、あっという間に消えました(ノД`)・゜・。
期間限定品は要注意です!
伊藤園の「ゆずみかん」も美味しいよ。
でもこれは取り扱っている店が少ない。消えるかも・・・

さっきセブンで買った「れん乳アイスバー」
最初は「なにこれ!マジ美味しい~」と思ったけど、半分まできたら「・・・なんかくどい」最後の方は「味がよく分からない」となりました。
惜しいなー半分のサイズなら最高です。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

コメント

ベジップス、最近TVでCMしてますね~!
だからメジャーになってきたのかも?
紐でつるすと駄菓子屋さん(?)みたいですね^m^

洋ナシのジュースなんてあるんですねー!
知りませんでした(^^ゞ
私は炭酸系が好きなので、夏はノンアルコールの
ノンカロリーの飲み物ばかり買っていましたが
寒くなってきたので、そろそろやめようかなー?
って思ってます(^^ゞ

2012/10/14 (Sun) 19:04 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あら、ベジップスのCMはまだ見てませんよ~e-443
あんまりテレビ見ないからかな・・・e-330
スーパーで山積みになっていましたe-266
穴はほんとになんのためにあるんだろうe-3

季節によって期間限定でその時期の果物ジュースが発売されますね。
私も炭酸好きですよ~e-420
でもアルコールはダメなので(ジュースの方が美味しいから飲まなくなった)よく知らないのですe-441
寒くなったけどお風呂上りの炭酸は美味しいですよねe-2
時々コーラがやたらと飲みたくなりますe-455

2012/10/14 (Sun) 19:53 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する