スポンサーサイト


新しいリード

なぜか急にワンコのお買い物がしたくなり、新しいリードをポチッとしてしまいました(。-∀-) ニヒ♪
私がワンコリードを買うといったらこのお店。

「CHI’Sdog」さん

「1㎝幅リード」が使いやすくて好きです。
かなり気に入っているので他のお店では買わなくなりました。
だって取り扱ってないもんねー。
しかもこうやってブログでお店紹介をすると、次回5%OFFだおd(。ゝд・)

新しいリードだよ

この新しいリード、一つはラベンダー色の白ドットで、もう一つが濃い紫色に☆。
しかし問題が・・・
リードに合うハーネスワンピ持ってない~(;゚д゚)ェ..
先走り衝動買い!!

まっそのうち。うん。そのうちだ(●´д )んだ
紫色好きだし、次回のハーネスワンピは紫ターゲット♪

コメント

No title

新しいリード綺麗な色ですね~♪
へぇー!ブログで紹介すると次回は5%オフなのですねφ(..)メモメモ
バニラちゃんとリリアちゃんはこの色に合うハーネスワンピはもってなかったですか。
じゃあ今度はハーネスワンピですね~^m^ムフッ

2012/10/15 (Mon) 17:25 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

なぜか急に欲しくなってポチッとなe-266
いつもはハーネスワンピを先に買うんですけどフライングですe-330
リードしか買わないけど5%OFFは魅力です~e-454
夫がピンクや赤を嫌がるので紫をゲットしましたe-319

2012/10/15 (Mon) 19:13 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

