欲しかったもの♪

ずっと前から自分で作ろうと思っていて、挫折したまま出来なかったクレートカバー。
なんとリリアのお里ママさんが作ってくれました~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんですか?なんですか?

届いたダンボールの中身に興味しんしんのワンコ達。
ニオイがするでしょう~( ´艸`)ムププ

早速クレートカバー装着♪
どうだーっ!

ジャジャーン!クレートカバーです♪

ぴったりこ~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
しかも裏地がパステルカラーで可愛い~

ささ、君達入りなさい。入りなさい。

入ってみました。いい感じ~

どうですかー?って中は一緒だった(笑)

やっと二個分のクレートカバーが揃ってくれて、なんとも嬉しいです。
しかもそれだけじゃないんだな~

イニシャルのクロスステッチ。おしゃれー

見て見て!イニシャルのクロスステッチですよ~(>∀<●)ノ
バニラの「V」とリリアの「L」
なんかすごくオシャレな匂いがする・・・

付けたらこんな風に。素敵♪

クレートに取り付けてみました。
ちょっとセレブっぽくない?
かっこいい!

他にも手作りのおもちゃを作ってくれました。
まずはバニしゃんおいで~

遊びますか?

喜んでる。喜んでる。
おもちゃは全部で四個もあります。
しかも笛付き!この音でワンコは狂喜乱舞ですよo(>∇<)o

もちろん遊びます!

ちなみにリリアは誘わなくても勝手におもちゃを持っていって遊んでます。
自由な方ですから( ●≧艸≦)
しかも1個だけじゃなくて次々手を出します。

私は勝手に遊びます!

リーちゃんは欲張りだな~
ちゃんと運んで確保して遊んでましたよ。
あまりの興奮にプルプル震えてた。どんだけ・・・(´∀`;)

ウリャャウリャャ(興奮中)

しかもまだある!
今度はペットボトルカバーです。
暑い日のお出かけの時にワンコのクレートに入れる凍らせたペットボトルを包むためのものですよ。

おもちゃとペットボトルカバーですよ。

どうしてもどうしても縫い物がしたくなくて(呪われたかも・・・)全部お里ママさんに甘えてお願いしちゃいました。
とっても満足いく品物を作っていただき、ほんとに感謝感激です(^人^)
あぁ私って幸せ者♪
ありがとうございましたー!

コメント

とっても素敵i-233手作りってぬくもりがあって
しかもその欲しかったサイズで作って貰えるので
とってもありがたいですよねぇ~v-398
(私はまだまだジャストサイズで作ることも無理だけど…(/_;))

>もう心の底から縫い物したくなくて(笑)かなり困ってたんですよね。
…のコメントを読んだ時、吹き出しちゃいました(笑)
私は編み物がそうかなぁ~~。何本も棒針折っちゃう人なので…(^^ゞ

お里のママさんって、ホント!器用な方ですよねぇ~i-233憧れちゃうなぁ~i-233

裏地のパステルカラーも可愛いし、またまたクロスステッチも素敵だし、
おもちゃはバニラちゃんとリリアちゃんが大興奮だったみたいだし…。

mioさん、とっても幸せ者ですi-236

2009/07/19 (Sun) 11:55 | 宇宙&シエル #6PJANb3Y | URL | 編集
宇宙&シエルママさん。

本当に素敵でしょe-349
こんなにいろいろしてくれるお里ママさんなんていないよーe-2
だから人柄なんだと思います。
私なんて表地だけ渡して丸投げですもん(しかも水通しもしてない生地をe-330

宇宙&シエルママさんも縫い物上手ですよねe-420
でも編み物は苦手なんだ。
私の場合は編み物も!苦手e-350
あの順番に編むところが頭ピロピロになって出来ないんですよー頭悪いのかなe-443

いつもお世話になりっぱなしの私でした!

2009/07/19 (Sun) 17:54 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する