肉と森

風が強いけどいいお天気でしたね。
でも寒い~((´д`)) ブルブル
朝晩暖房が欲しくなりました。
少し前まで「暑いっ!」と騒いでいたような気がするのに・・・あれ?
ちょうどいい時期ってあまりにも短いと思うぞ。

紅葉を見に行こうと今日もおでかけ。
以前にも行ったことがある「県民の森」にワンコ連れで行くことにしました。
でもその前にー
アウトレット仙台港に寄り道して昼食♪
車を降りたとたんに「仙台牛、宮城野ポークの試食会を行いますー先着60名様です~」とのアナウンスが。
おっ\(◎о◎)/
スーパーとかの試食は好きじゃないけど(食べたら買わないといけないような気がするから)イベントなら食べるお(。-∀-) ニヒ
早速いそいそと並ぶ。
30番目くらいかな?
試食なので少しだけど、それでも十分楽しめました(*^-^*)
私はやっぱり牛より豚が好きだー!油がジューシーだった♪すごいな豚。
私も夫も口の周りがテカテカになりました。
ちと恥ずかしい・・・(´Д`A;)
試食で肉を食べたけど、昼食も肉ですから!
大好き豚丼お持ち帰りでd(・∀<)
そして食後の飲み物は大好きタリーズ。
満足じゃ~

車中ランチ 豚丼
タリーズのロイヤルミルクティを飲む♪

アウトレットに来たけど買い物が目的ではないのでさっさと車に戻ります。
ワンコも乗せてるからね。
場所を少し移動していつものように車中ランチ。
風がなかったら県民の森で食べたけど、外で食べたらすぐに冷めるしゴミランチになってしまうよ┐(´д`)┌

ワンコもこの時間は後部座席でブラブラしてます。
夫がスポーツショップに少しだけ寄ってまた出発。

そして到着したけど・・・道路が封鎖していて(震災のせい)目的地まで行けない!
あれ?
仕方ないから手前の「青少年の森」に車で停めて少し散策しました。
とにかく風が強くてまいったね。
日が当たる部分はいいけど日陰は寒いです。
紅葉も終わりかけでした。

県民の森 

バニラの心の声「チッ」

最後にグランディ前のパン屋さん「バースデー」に寄って終了。
グランディ前の並木が紅葉していて綺麗でした
でも全体的にもう終わりなのかなー?
なんでちょうどいい時って短いんだろう。
だからこそ貴重なんだな。

コメント

No title

紅葉見に行かれたんですね~♪
我が家も昨日中尊寺に行こうかと思っていたのですが
天気予報を見たら岩手県地方の天気がイマイチだったので
結局昨日はお花を買いに行ったりして今日はずっと庭作業していました。
舞夢を早く庭で遊ばせてあげたいというのもあったんですが(^^ゞ
来週だと紅葉終わっちゃうかなー?(^_^;汗汗

豚肉、美味しいですよね~♪
私は子どもの頃は肉が嫌いだったんですよ。
なんか獣クサイ感じがして(^_^;)
でも今はお肉が美味しくなりましたよね~。
特に豚肉はどんどん美味しくなってますよね(*^_^*)
牛も好きだけど、やっぱ飽きないのは豚かなー?(^^ゞ

2012/11/04 (Sun) 20:35 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

すごくいいお天気だったので行ってきましたv-448
でもちょっと不発な感じですe-443
そうそう、天気予報では近県はダメでしたね。
中尊寺はどうでしょうかe-3
来週だと落葉しちゃうかもしれないですね。
秋保なんかは今週が見頃らしいですよ。
紅葉の進み具合は口コミ情報が一番信用できると思いますe-420

お庭の手入れお疲れ様ですv-34
我が家は相変わらずジャングル状態ですよーe-330
そろそろチューリップの球根を植えなきゃ~e-351

豚肉は美味しすぎますe-446
でも獣臭いっていうのもなんか分かりますよ。
油のせいかな~
豚の他に鳥も美味しいと思います。
あぁやっぱり肉はいいe-2

2012/11/04 (Sun) 22:42 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する