パピヨン祭り

今日はワンコもOKのカフェでパピクラのお友達とランチしました。
もちろんワンコ同伴o(^-^)o
こういう場所に行くのは3年振りくらいなので緊張です・・・
バニラとリリアはおりこうに出来るだろうか?
吠えたり、ヨダレだらだらってことにはならないだろうか?
私一人でも面倒見れるかなー。不安だわ(-ω-;)ウーン

場所は「Cafe & Bar Bee 」さんです。
久しぶりにワンコおむつを付けたので時間がかかって「遅刻~!」と思いながら行ったけど余裕だった(笑)
一番乗りでドキドキ((≧ω≦))
皆さんとはお久しぶりですね。

頼りになる舞ちゃんと男盛り?の夢くん♪
舞ちゃんと夢くん♪
舞ちゃんは人の話が分かるみたいです。夢くんも人っぽかった(変な表現だけど)
表情豊かだからかな?いいお顔するんだよ。
夢くんは年齢的にもパピヨンの美しさのピークみたいで艶がある毛並みが素晴らしかったです。
舞ちゃんのパクパク攻撃は怖くなくて可愛いの。それに若々しいのだ(*^m^*) ムフッ

相変わらずの童顔プリチーハニィちゃん♪
ハニィちゃん♪
まず最初に「ハニィちゃん小さくなった?」と思った。
でも実は、バニラが大きくなってるらしいΣ(゚Д゚;エーッ!
ハニィちゃんはカメラ嫌いなので視線をそらします。なので隠し撮り( ´艸`)ムププ
パパさんに甘える姿が愛らしかったです(人´∀`)♡ラぶv

元気いっぱい体育会系りんちゃん♪
りんちゃん♪
りんちゃんは中身がぎゅぎゅっと詰まった女の子です。
抱っこさせてもらったのだ(。-∀-) ニヒ
先手必勝!先制攻撃が得意なりんちゃんは素敵なお洋服を着たおしゃれさんなのです∑d(゚∀゚d)イカス!

そして我が家のラブワンコ☆バニラ&リリアです♪
バニラ&リリア
以前みんなと会った時はまだバニラの毛が貧弱時代だったからか?小さく見えたけど、今回はバニラが大きくてびっくりですΣ(´Д`*)マヂィ?!
育ったのかなー?でも体重は1kgは少ない。
同じ犬種なのにこういう体型の違いも面白いよね。

写真はそれなりの枚数を撮ったけど、使えるものはあまりに少ない・・・
こんな写真でみんなごめんね(*´・人・*)ゴメンナサイ    
実物は数倍可愛くて美犬ですから!

ランチはこれ(^-^)/
ランチだお

ワンコを膝に抱っこしてたから(我が家では隣に座らせていた)片手で食べられるもので良かったね。
パスタだとそうはいかないだろうな・・・
それにほんとは海老入りの別バージョンもあるようだけど、私がシーフードダメなのでこれになりました。
厚切りベーコン入りで美味しかったです。
お世話かけました(^人^)感謝

バニラとリリアはなかなか上手に過ごせました。
時々吠えたけどそんなに大声じゃなかったし(家の中だとバニラは絶叫系で吠える)ヨダレもなしd(≧▽≦*d)
多分みんなパンツはいててマーキングが出来ないからそのニオイがなくて良かったんだと思う。
帰宅してからおむつパンツを脱がせたけど、まったく何もしていなかった。
バニラもリリアもマーキングしなかったということ(o´・ω・)´-ω-)ウン
けっこうまったりくつろいでいたし、心配することなかったなー(´▽`*)アハハ

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
お土産も嬉しかったです。
気が利かなくてすみません!m(。≧Д≦。)m
お世話になりました○┓ペコ

集合写真です。
みんなこっち見てー!
集合写真その1
写真を見て夫は「バニラが一番でかい!それに茶色はバニラだけ!」
いや、それは違うぞ。
トライ×3、白茶×2、白黒1なのだd(・∀<)

奇跡の一枚
集合写真その2
みんな頑張った!

コメント

楽しかったね

今日はどうもありがとうございました♪

みんな、落ち着いて良い子にしてましたね。

ハニィは家に着くなりトイレに駆け込んでましたv-401
今度、モールでパンツタイプを探してみようと思います(^^)

2012/11/17 (Sat) 20:18 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
ありがとうございました~♪

今日は楽しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)

みんなお利口さんに過ごしているのに、
年長の舞姉さんが1番吠えていてちょっと恥ずかしかったですよー(^_^;汗汗

しかしバニラちゃんと夢、体重が1kgも違うのに
同じくらいの大きさなのには驚きました。
それだけバニラちゃんの毛葺がいいってことですねー(^^ゞ

それから夢がセーブルで白茶だったことも今日初めて知りました(^_^;汗汗
いろいろお話し出来て楽しかったです♪
また機会があったら遊んでくださいね~(*^_^*)

2012/11/17 (Sat) 21:01 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
こはなさん。

こちらこそありがとうございましたe-454
みんなおりこうだったし、上手に過ごせていましたねe-287

ハニィちゃんは帰宅後トイレに直行でしたかe-2
バニラとリリアも行きましたv-96
お店で大きい方しなくて良かった~

ペツパラさんで買ったのは「サニタリーパンツ」だと思います。
数年前だけど千いくらかしましたよ。
バニラとリリアはどちらも3Sタイプをはいていますが、バニラはもっと大きくてもいいかもe-330

2012/11/17 (Sat) 21:14 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
emiさん。

私も楽しかったです。ありがとうございましたe-348

舞ちゃんが吠えた後にみんなが続けて反射的に吠えたのは面白かったですね。
誘い吠えって感じe-455

バニラの毛はもこもこだけど、毛ぶきなら夢くんの方が素敵ですよe-420
バニラは年をとって体がしっかりしたのかもしれませんね。
ずっと小柄だと思っていたのに普通タイプだったとは新たな発見でしたe-446

白茶とトライの見分け方e-3は以前ブリーダーさんのブログで読んだことがあったのです。
トライと白黒を見分ける方が難しいかもしれないですね。
白茶は色の幅が広いですから好みが分かれるところではないかな?
バニラがどこまで白くなるか楽しみですe-264
目指せ空くん!ですねe-343

2012/11/17 (Sat) 21:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
楽しかったです~

バニラちゃんとリリアちゃんを抱っこして、りんが中身ぎっしり詰まったi-198パピヨンだと再認識しましたv-411
晴れたので今日もお散歩1時間コース頑張りましたよv-290
私も筋力つけないと(^_^;)

集合写真、良く撮れてますねv-426
りんの先制攻撃に懲りず、また遊んでくださーい(*^。^*)

2012/11/18 (Sun) 22:01 | りんまま #- | URL | 編集
りんままさん。

私もりんちゃんだっこ出来て良かったですe-266
実は家の子以外は抱っこしたことほとんどないんですよe-330
貴重な経験でした。

一時間の散歩コース、今日は強風だったけど大丈夫でしたかe-3e-2
我が家はお休みですe-443ごめーん・・・

集合写真で分かったけど、りんちゃんのお目目おっきいe-420
目線がバラバラなのは残念だけど、やはりそこまで完璧は無理ですよねe-264
先制攻撃歓迎です♪また遊んでくださいねe-266

2012/11/18 (Sun) 22:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する