懸賞に当たった~♪

まぁそんなたいしたもんじゃないけど、とにかく当たった(。-∀-) ニヒ♪

ご当選おめでとうございます

夜の9時過ぎにピンポーンとやってきたから「なんだ?なんだ?」と思って、こんな時間に通販とは思えなくて夫がインターホンに出たんだけどね、ワンコも吠えていたしよく聞き取れなくて「ダスキン?」と夫が言って、私が「こんな時間にダスキン来ないし来る前に連絡あるよ」と返事をして「なんだろ?」と玄関へ。
戻ってきた夫が箱を持ってて「メール便だった」と。
メール便がどうしてダスキンと聞こえたのか・・・変な耳だ(-ω-;)ウーン
その箱を見て、「あんたのじゃん!」と私が言って(コンタクトかと思った)夫は「うん。でも6時から8時の指定なんだけどな~」と。(ちなみに彼は息子の卓球道具を通販で注文中)
そこでようやく当て名を見て、「あんたじゃん!」と夫から渡された(笑)
というか、これってメール便じゃなくて宅急便でしょ~オイオイ・・ (;´д`)ノ

ガトーショコラだお

中身はフォンダンショコラです♪
どこからかというとー
「エスビー食品」からで、「濃いハヤシ」を買った時に箱の裏にあったキャンペーンに応募していたのだ。
パソコンでシリアルナンバーを入力するだけだから簡単だし~と思ってやってみた。
でもこの後私のメルアドに迷惑メール(1000万当たったとか)が来るようになって、さては情報が流出したか?!と思っていたのです。
前にもカルピスの懸賞に応募して「情報が流出してしまいました」という連絡がきたことがあったからそっちかもしれないけど(;´Д`A ```参ったねコリャ…
今回は当たったから許してあげよう。

ちなみにこのフォンダンショコラは激甘です(゚ロ゚)
まぁそういうもんか・・・



コメント

おめでとう~♪

懸賞に当たるなんてスゴイですねー!
・・・って、私は応募したことすらないですが(^^ゞ
ネットからの応募だと迷惑メールが来る可能性があるんですねφ(..)メモメモ
情報流出は困りますよねー(^_^;汗汗

2012/11/22 (Thu) 19:18 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

1000名様だったので当たりやすかったみたいですよe-454
はがきを書いて出すのはめんどくさいけど、パソコンだとちょっと入力して終わりだから簡単でいいですe-319
でも確かに、情報流出は困りますe-330
今日も新しいところから迷惑メールがきていました。
「あなたの口座に80万円振り込みます」だって!
こんなのに騙される人が本当にいるのかなーe-3
さっさと受信拒否&削除で終わりですe-264

2012/11/22 (Thu) 21:42 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する