可愛いステイマット

12月になったらドーンと寒くなりましたね。
辛いです・・・寒いの嫌い!暑いのも嫌いだけど!

ワンコのステイマット。
(ちなみにステイマットとカフェマットに違いはあるのか?同じなのか?)
バニラ用とリリア用にそれぞれ一枚ずつ持っているけど、お出かけの時に二枚持って歩くのは邪魔です。
なので二匹一緒に座れるくらいのマットが欲しいと思っていました。
そこで以前マットを作ってもらったお店に「縦横10cmずつ大きくしたものを作ってもらえませんか?」とお願いしたところ、快く受け付けてもらえました♪
しかも値段は変わらないの∑(○口○)まぢでッッ!?
良心的すぎる~

「Bobyan」さん

新しいステイマット

しっかりした生地なので使い心地がいいですよd(・∀<)
前の時は名前を英字にして作ってもらったけど、二匹分なので文字数が多いのは嫌だからカタカナでお願いしました。

リバーシブルなんだよ♪

そしてリバーシブルだお(*´ω`*)
リリアがはみ出しておりますが・・・このお二方は仲良しさんではないのでくっつけると嫌がるのです・・・
バニラなんて「ウウッ」と小さく唸っておりました( ̄□ ̄;)アセアセ
もうちっと仲良くしろよーっ!
飼い主悲しいだろ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

前足が良く見えるけど、うーん、リリアは舐めてるから毛が薄くなってしまいました(>ω<、)
バニラも最近舐めてるんだよね・・・
この子は夜眠くなった時に舐めるから分かります。
咳払いとかすると警戒して止めるので対処できます。
問題はリリア。
朝方やってるから誰も見てない。注意できない(T▽T)

ちなみに今日はシャンプーデーでした。
リリアの後ろ足周辺がまた長くなって時々自分で踏むのでカットしてもらいました。
なぜか前足のとこも短くなっていました(o´∀`;o)aポリポリ
薄毛が余計に目立つから早く伸びてくれ~

コメント

No title

大きいサイズのマットを作ってもらったのですね(^^)
イラスト&名まえ入り~いいですね♪

バニラちゃん、唸りながらもちゃんとふたりでマットの上に乗ってくれていますね。

ハニィも最近、足を舐めてます。
先日病院へ行ったときに先生にも話したんだけど・・
皮膚にはなにも異常がないので、ストレスなのか退屈なのか・・^^;

2012/12/04 (Tue) 11:28 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

希望通りのものを作ってもらえました。
すごく満足していますe-454
このイラストも可愛いでしょe-266

ハニィちゃんも足舐めしてますかe-330
あれはどうも落ち着く行為らしいですね。
ちょこっと毛の色が変わるくらいなら心配ないけど、リリアまでいくとそろそろダメですねe-443

2012/12/04 (Tue) 12:59 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
可愛いですね~♪

先日Beeさんで見たバニラちゃんとリリアちゃん別々のマットも可愛いな~♪と思って見ていましたが
今回はふたりで並べるように少し大きめにしていただいたのですね(*^_^*)
イラストも可愛いし、名前入りって言うのがいいですよね♪
お店のHP見てきたら、パピヨンさんを飼ってらっしゃるんですね~♪なんか親近感!(笑)
写真撮る時バニラちゃん「ウウッ」って唸っていましたか?(^_^;汗汗
でもきっとカフェとかだったらくっ付いて座ってくれますよ~(*^_^*)
ちなみにあの時我が家はカフェマットを持って行くのを忘れて、
車の中にあったひざ掛け持って行ったのですが(笑)
あまり出番はありませんでしたー(^^ゞ

リリアちゃん、足舐めしてますかー?
夢も時々舐めてますけど注意すると辞めるので、まだ癖にはなっていないのかな?
でもリリアちゃんの前足、実際に見たらそんなに気にならなかったですよー!

2012/12/04 (Tue) 19:35 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

二匹で座れるように大きく作ってもらったけど、半分にたためば一匹用にもなるし「大は小を兼ねる」ですe-454
Bobyanさんもパピ飼いですからねe-446仲間ですよー
イラストも可愛いし、希望すればお顔の模様(ブレーズが狭いとか面被りとか)も変更してくれるんですよ。
この前はひざ掛けだったんですねe-455
全然分かりませんでしたよ~。
椅子だったから膝の上で確かに必要なかったですねe-330

夢くんの足舐めはまだまだ大丈夫ですよe-287
バニラは茶色く変色してきましたe-350
リリアの足はあんまり分かりませんでしたか?
じっくり見るとかなり薄毛になってて痛々しいくらいですe-263

2012/12/04 (Tue) 21:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する