★祝★リリア6歳

今日でリリアは6歳になりました~♪
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ケーキは私の好きなイタガキさん。
バニラの時はイタゴタルトだったので今回はフルーツタルトにしようかな~なんて思っていたけど、つい注文してしまった!

リリア6歳。あっ・・・ろうそくが~

苺デコ♪4号サイズなので小さいです。
やはり苺はイチゴタルトには負けてる・・・輝きが違うよ。
しかもろうそく倒れちゃったヾ(;´▽`Aアセ

誕生日おめでとう♪

今度は大丈夫!
でもリリアが小さくてケーキばっかりの写真になる( ´△`) アァ-
ちょっとドキドキするけど目の前にケーキを置いて撮影してみた。

祝★リリア6歳

リーたんおめでと♪
食べようとすることもなく、ちゃんと座ってじっとしていましたよ。
バニラならこんな冷静にはなれないだろうな(笑)
なぜかケーキを用意する前から気配?を察知してそわそわしてたバニラ。
とんでもないな┐(´д`)┌
騒いで写真撮影時にリリアが集中できないだろうと判断しました。
なのでバニラはその間二階で待機(夫が連れて行ってくれた)
だからリリアは静かに撮影出来ました(o´∀`)ノ
ケーキの上に乗ってる苺をカットしてバニラとリリアへ。
リリアの苺にはこっそり生クリームもちょびっとつけたよ(o^ー')

リーちゃん、これからも楽しく元気に暮らそうね!
ずっとずーっと大好きだよ(*´ω`*)

そうそうリリアの足ですけど、私が仕事に行く頃はまだ三本足で歩いていましたが帰宅した時にはもう四本足で歩いていましたよd(・∀<)
尻尾を追いかけてくるくる回ったり、まったくもって普段通りの動き方です。
きっと「あれ?もう痛くなかった。てへっ」という具合に気付いたんだろうなー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とりあえず一安心です。
良かった。良かった。
これで良い誕生日になりました!


コメント

おめでとう♪

リリアちゃん、お誕生日おめでとうございますe-343

4本足に戻って良かったです。
ずっと元気でいてね(^^)

2012/12/16 (Sun) 16:08 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ありがとうございますe-454
見た目はかなり老けましたが中身はまだまだ手のかかる子供ですe-330
そこがまた可愛くて仕方ないという(笑)

足のことはこれからもあると思うけど、上手に付き合っていきたいと思いますe-281
治って良かったです~

2012/12/16 (Sun) 16:15 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
リリアちゃん♪

6歳のお誕生日おめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように♪

アンヨ、痛くないことに気づいてよかったね(*^^)v

2012/12/16 (Sun) 20:43 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ありがとうございますe-454
今は健康面でも特に心配事もなく(気を付けることはありますが・・・)元気に過ごしていることが嬉しいですe-420

足は気にしなくなったけど、まだクレートに入っています。
違和感があるのかしら?
分かりませんe-330

2012/12/16 (Sun) 21:36 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する