メリクリ♪

世の中は私に関係なく回る。
もうクリスマスかよ~(+□+;)アセッ!!!
この調子では気付けば次は正月だろうな・・・

とにかく毎日忙しいです。
仕事はもちろん、子供の冬期講習の送り迎えとか、今まではそんなことなかったけど昼寝をしないと危なくてダメ~(つд`)

私のそういう余裕のない気持ちがバニラには分かるのか?
いつもよりも神経質な感じです。
よく吠える( ´△`) アァ-

メリークリスマス♪

それでも「**(・∀・)。゚Merry X'Mas゚。**」

11月に娘とバニラ、12月に入ったら息子とリリアの誕生日でホールケーキを一ヶ月で4個食べたのでもう食べたくないっ!
なのでカットケーキ(しかもタルト)を食べました。
あとはいつもの鳥ももの照り焼き。
これがないとクリスマスじゃないのだ( ´艸`)ムププ

最近知ったこと。
息子がカップラーメンの作り方を知らなかったΣ(゚Д゚;エーッ!
どれだけお坊ちゃまなのか・・・
そういえばいつも夫が作ってあげていたな・・・
実は娘がまだ2歳の頃に私が食べようと作っていたカップラーメンを触ってお湯をこぼし、それで手首にやけどしたのです(皮がベロっとむけた。すごく怖かった)
三週間毎日病院に通い、今でもそこの皮膚は薄いです。
そのことがあるから我が家ではカップ麺を子供にやらせるのが嫌だった。
まぁ度が過ぎたようです(o´∀`;o)aポリポリ
そういえば娘も中学に入るまでは作ったことなかったかも?
もっと冒険?させなきゃダメだな~
そんなつもりなかったけど、結局は子供の成長を妨げていたのかも・・・と反省中。

しかーし!ワンコは過保護でもいいのだ♪
ある意味とっても気楽です(*^m^*) ムフッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する