よいお年を♪

現在激痛口内炎が二個も出来て苦痛に苛まれている私です。
なんて年末だよ・・・(lll-ω-)ズーン
胃腸にダメージがあるようだからそれが原因だろうか?
この時期に暴飲暴食の予定だったのに無理っぽいです(;^_^A アセアセ

いろいろあったけど、それなりに良い年だったと思います。
バニラは健康な一年で、リリアも不安定要素はあるものの元気に過ごせました。
また来年も良い年になるといいな(^-^)/

いつも温かいコメントを下さるパピ友さん、読み逃げ担当リアル友、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

コメント

良いお年を♪

あらら。口内炎が2つも・・・ですか(>_<)
早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。

バニラちゃんもリリアちゃんも全体的には元気に過ごせて何よりでしたね(*^_^*)
来年も元気に楽しく過ごせますように。

今年も1年ありがとうございました(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね♪

2012/12/30 (Sun) 20:43 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

ありがとうございますe-454
口内炎は噛んだわけでもないのに自然発生しました。
ビタミン剤を飲んでいますが効き目は?

ワンコが元気だとこちらもすごく嬉しいですよねe-2
舞ちゃんと夢くんも健康第一ですよ~e-287

今年はお会いできて良かったですe-446
またいろいろなお出かけ情報お願いしますね。
それではよいお年をe-266

2012/12/30 (Sun) 21:12 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する