日常・・・なのか?

お正月も終わり、夫は仕事へ、息子は部活へ行きました。
娘は友達と遊びに出かけました(お年玉を早速使うつもりだ!)
私は正月も何も関係なく仕事に行っています。
しかし曜日感覚がなくなってしまった・・・
今日はゴミの日だったのね(´д` )アァ~ 
夫が気付いて出してくれたようです。さんきゅー♪

子供達が予定よりも1日早く実家から帰ってきたので(私は知らなかった。しかも電車到着時刻の15分前に迎えよろしくメールがきた!ありえんっ!)夫と初売りに行って美味しいものを食べるという計画がダメになってしまったけど、その前に利休の牛タン食べに行っといて良かった~(●≧艸≦)
なのでちょっと不完全燃焼の正月でした。
余計なお金を使わずに済んだことは良かったかもしれん。

ここしばらくリリアの調子がどうも良くなくて、食事の前後になんか変。
二日前にはとうとうご飯の途中で残してクレートに入ってしまいました。
それから震えてるみたいでしばらくしたら「キャンキャンキャン」と鳴き出したヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お腹が痛いのかな?
以前も似たようなことが起きて一度の食事の量を減らして三回に分けることで問題解決したけど、今回はなんなの?
一時間もしたら復活してクレートから出てきました。
これも以前と同じです。
ご飯が原因なのか・・・実はフードを同銘柄でカロリーの高いものにリリアだけ変えたのです。
バニラはアレルギー用をそのまま継続。
下痢をするわけでもないし、うんPは普通。問題なし!
昨日からバニラと同じアレルギー用にまた戻してみました。
クレートにも入るけど、ひどい様子ではない。

クレートで安静中

だってあご乗せして寝てるし。お腹をかばってない(痛がってる時は伏せないでお座りしてる)
次に気付いたら座布団で寝ていたよ。

普通の風景

フードの成分が良くなかったのかな?
それでお腹痛くなるなんてありなんだろうか?
まだ分からないけどこのまま前と同じアレルギー用フードで様子をみようと思います。

いつもリリアの心配ばかりだな~
とにかく元気でいて欲しい。この子はそれだけでいいです。
ちょっとくらい生意気だっていいよ。
そんなのは表面だけで私には絶対に逆らえないんだし。
悪さだってしないから困ることもない。
そういう点ではバニラの方が困る。
だってティッシュを見つけると食べちゃうからヽ(*`Д´)ノ
きっと前世はヤギだったに違いない。
それにこの前は私のバッグにつけた人形のマフラー部分をアムアムしてた。
もうベタベタドロドロでマフラーじゃなくなっていた・・・
捨てるしかなかったよ。
2800円もしたのに!ガ-(|||oロo)|||-ン
しかし何をしてもすべて許される。
それがワンコの特権なのであーる(笑)





  

コメント

No title

mioさんはお正月もお仕事だったんですね。
お疲れさまです~!
4日からいつもの日常に戻りましたか。
我が家はパパが明日まで休みなので
いつもの日常は月曜日からかな?(^^ゞ

リリアちゃん、どうしたんでしょうねー?
その後、フードを戻して落ち着きましたか?
ワンコが調子悪そうだと、喋ってくれないからホントに心配です。
私も空のことをいつも心配していたように思います。
リリアちゃん、お大事にしてくださいね。

2013/01/05 (Sat) 18:35 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

仕事はサービス業だからみんなが休みの日に働かなくてはならないのですe-351
でも逆にみんなが働いている時に休みますe-343
パパさんのお休み長いですね。
正月気分満喫で仕事に行くのが辛いかもーe-455

リリアはその後普通にしています。
やっぱり新しいフードが原因だったのかしらe-444
消化が悪いとか・・・なんだろe-3
当分は要注意でリリアの観察をしたいと思います。
emiさんの心配の種は空くんだったのですね。
それほど大事に思っていたということですよe-266

2013/01/05 (Sat) 21:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する