寒い日は続く

気付いたら外は雪でした。
最近は天気予報も見てないな~
これから郵便局に行く予定だったけど家から出たくない・・・

昨日は久しぶりに映画を観て来ました。
「トワイライト」だけど、これで最後です。
やはり原作の方が良かった(映画が原作を超えることはまずないっ!)
しかも原作とは違うところも。
それは仕方ないけど思わず「おいおい、その展開はファンを怒らせるぞ!」というのがあった。
結局「うっそーん♪」ということでなかったことにされたけど(; ´_ゝ`) フッ
まぁいいや。
それにラブシーンはやはり照れる・・・映像はこれだから困る。
本の中ならロマンチックな展開も映像だと恥ずかしいだけだわっ(///ω///)

「レ・ミゼラブル 」も観たいけど泣ける映画みたいだから映画館ではまずい(-ω-;)ウーン
しかしミュージカル風なら大画面で観たほうがいいかも・・・オペラ座の怪人みたいに。
悩み中。

子供達の学校が始まったので私も気楽になりました。
弁当とかお迎えとか面倒なこともあるけど、とりあえず昼間は一人です(*'v'*)
バニラは二階で音がしなくなったので警戒吠えも減りました。
リリアはフードを戻してからやはり調子も良いようです。
まったく新しいフードの何が悪かったのか?下痢Pなら分かるけど引きこもって鳴くのは意味不明で怖いわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ晴れてきた!郵便局に行って来るかー

※ワンコは寝てるだけなので写真なしZzz(●-ω-○)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する