また雪・・・

冬を実感。
車がどろどろで危険なほど汚れている(lll-ω-)ズーン
絶対に触らないように注意。

ワンコは昨日シャンプーデー♪
綺麗になって大満足。
リリアの耳も綺麗になった。
移動ドックシャンプー屋さんは今度長町南に店舗オープンとのこと。
でもちゃんと移動の方は続けるそうで一安心♪

大河の「八重の桜」
初回は見たけど次回からは見てない。
録画したのに見ない。
やはりテレビを見る習慣が薄れているのが敗因だと思う。
レンタルDVDさえその気がなくなってそのまま返却してるくらいです(夫だけが見た)
昨日レンタルしたDVDはなんとか見なくては!
今日は悪天候でいい機会かも?
でも買い物したいんですけど・・・火曜日は安いし。

そんなこんなでぐだぐだしてます。
あーどうすっぺ。

※ほとんどつぶやきブログ更新なので写真なし!

コメント

No title

今日も結構雪積もりましたけど、
その後雨で中途半端に雪が解けちゃいましたね(^_^;)
これが凍るとまたやっかいですよねー(>_<)
我が家の車もドロドロです。触らないように要注意ですね(^_^;ゞ
八重の桜はパパが見てます。私は見てないけど(笑)
私は今シーズン(?)は珍しくTVのドラマ見てます。
月9と火10。最後まで続けて見れるかは「?」ですが(^^ゞ

2013/01/22 (Tue) 19:42 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

今日は思ったより気温が上がりましたよねe-454
気付いた時には雪が解けてなくなっていました。
でもすごいぐちょぐちょ道路で汚れの上に汚れの上塗りですe-350

八重の桜はパパさんが見てるんですね。
会津が舞台だから興味があったけど、どうも美化してるのがわざとらしくて・・・ドラマだから仕方ないんですけどねe-351
emiさんはちゃんとドラマ見てるんですね。
夫は忘れないように週間予約で録画してましたe-288
最後まで見られますようにe-420

2013/01/22 (Tue) 20:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する