音に惹かれました

お菓子ネタ♪

ジャンドゥーヤそしてポッキー♪

期待を裏切らないMeltykissから出た「ジャンドゥーヤ」これまたうまーーーーっしd(≧▽≦*d)
この響きがいいよね。
ジャンドゥーヤ・・・とりあえずドゥーの音を強調(笑)
そういえばファミレスのメニューに載ってる「ジャンバラヤ」も気になったもんだ(´▽`*)アハハ

もう一つはポッキーの「ミディ」
いちご味もあるけど普通のチョコ味の方が美味しいと思う。
文句があるとすれば量が少ないことだね。
4本×3パックしか入ってないよ(`・ω・´)ムー

冬はチョコレート菓子がいろいろ発売されて食べなきゃいけないのでダイエットはお休み中です。
勝手に決めました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
だから相変わらず2kg太ったままです。
すでに増加の予感がしています・・・そろそろヤバイね(;^_^A アセアセ・・・

セブンのいちごサンド!
↑バニラの鼻水垂れそう( *´艸`)ムププ

セブンからはおなじみのいちごサンド♪
苺の半分をバナナにして値段も下げてくれたらいいのになーと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する