映画観ました

最近は気温が高くて過ごしやすかったです(*´艸`*)
でも昨日はめちゃくちゃすごい強風で、今日は雨・・・
月曜日で映画のレディースデーなので観にいくことにしました。

「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」



吹き替えで観るのは嫌だったけど3Dなので吹き替えで観ました。
絶対に3Dで観るべき!!
作品としては残念ながら私は評価3程度です。
ストーリーというか、中身があと少し・・・です。
でも映像はとても綺麗でした。
トラはCGなんだけど美しいよー(*^-^*)
あとは音楽が良かったです。
オープニングも素敵だったし、エンディングでは癒されて寝ちゃいました(笑)

レンタルDVDで観たけど、なかなか良かった作品。

「孤島の王」



私は実話に弱いです(^-^;)
なんていうか、最後に私の予想を裏切った結果になったけど余韻が残りましたね~
ネタバレだけどそこだけタイタニックを思い出しました。

ワンコはいつもと同じです。
バニラが冬になってから涙がよく出て涙焼けがすごいけどなんでかな?
目やにもくっつくから取るの大変なんですよー
気をつけないと毛も一緒に抜けるからね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

※写真ないよーん

コメント

NoTitle

あー!この映画、TVで宣伝してましたよね♪
映像が綺麗なんですねーφ(..)メモメモ
私は最近また全然映画観てませ~ん!
観に行きたいけど、なんか寒いとめげるのです(笑)

2013/02/04 (Mon) 19:37 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

アカデミー最有力作品ですからねe-454
映像は幻想的な美しさがありますe-420
私にはちょっと作品を理解できなかったけど、みんなの評価は良いんですよe-319
テッドも観ようかと思ったけど下ネタがすごいらしくて(笑)DVDで観てもいいかなって気持ちになってますe-455
それと私も寒かったのでブランケット二枚借りてコートも着たままで鑑賞しますよ~e-263

2013/02/04 (Mon) 21:00 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する