好きです。アキラ先輩♪

バレンタインデーですね~
もう私にとってはなくてもいい日ですわ(´▽`*)アハハ
それでも学生の頃に手づくりチョコを頑張って作ったことは結果はどうであれすごくいい思い出です。
甘すぎるカップチョコにスポンジが膨らまないでぺしゃんこのままのケーキ・・・若かったなー
今思うとそんなのいらん!!年取ったなー

私のお気に入りです。
毎日めざましテレビでやってますよ。

紙兎ロペ「バレンタインデー編」



リスのアキラ先輩が好きです( ●≧艸≦)  キャッ
言葉使いが悪いとかで子供に見せるのが嫌だっていう人もいるけど、あーうー私もこんな感じに近い(;^_^A アセアセ・・・
小学生の時にもらった通信簿には「言葉使いが悪い」といつも書かれました( ´△`) アァ-

あともう一つ好きなもの。
「FUNKY MONKEY BABYS~街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる」



もう歌詞が最高です!
ファンモン好きなのに解散するなんて悲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

以上。
今日は好きなもの紹介でした~(*^m^*) ムフッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する