春っぽくなってきた

さすが3月、気温がぐっと上がって春らしくなりましたね(^o^)
でも娘は「目が痒い~」とかくしゃみして花粉症の症状バッチリ(^-^;
すでに耳鼻科で薬はもらっているけど、1ヶ月分の薬&診察代で5000円ですから!!
それを息子も同じく…
万札消えた~(;_;)/~~~
あと一回はさらに行かないとだわ。



バニラのワクチン注射のお知らせハガキと狂犬病の予防注射のお知らせハガキもきました。
もうそんな時期かー(*_*)
計画的に進めないとね♪
500円玉貯金がちょうどいい感じに貯まっているから安心だ(^-^)v
んー人間の医療費もこのくらいの安心感をもって支払いしたいもんだわ~(;´д`)

コメント

私も~!

花粉症の症状出始めています。
アレルギーの薬はずっと飲んでるけど、
今日散歩から帰ってきたら(マスクしていたのに)
目は痒いし、くしゃみ連発で鼻水ジュルジュルでした(T_T)
春は何かとお金がかかりますねー!
ワンコの為に500円玉貯金してるんですねー!なるほど~♪
「備えあれば憂いなし」ですね(*^^)d

2013/03/08 (Fri) 19:15 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あぁ、やっぱりemiさんも症状出ていますかe-351
風が強いから余計に飛びますね。
バニラも散歩中に逆くしゃみしてました。
これは花粉症とは違うかe-455

500円玉貯金は以前ほど熱心にはやっていませんが(余裕がなくなったからe-330)それでもこの時期のワンコ医療費を捻出するのに役立っていますよe-319
絶対に必要な決まった費用ですからね。
残念ながら歯石取り費用までは届きませんe-443

2013/03/08 (Fri) 21:18 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する