スポンサーサイト


ぽかぽか

風もないし暖かくて気持ちいいです(^o^)v
散歩日和だね♪



パピヨン三匹散歩してる人発見!!
みんなバニラみたいなお尻カットでした(笑)

今日のお昼はこれ(^з^)-☆



たまごにイベリコ豚の厚切りベーコンをトッピングしました。
奮発したのに失敗…なんか味が消された(^_^;)
普通のベーコンの方が美味しいと思うよ。



そして食後はコーヒーでしょう(*^^*)
クッキーもつけちゃった(カロリー高いです!!)

わざわざお店をはしごするのは面倒だけど美味しいものを求める時は労力を惜しんではいけないのであーる( ☆∀☆)

コメント

No title

今日はお散歩日和でしたね~♪

バニラちゃんのお尻のカット可愛い(*^_^*)
舞もチッコで汚れることがあるのでカットしてみたいけど、
バニラちゃんみたいに小さい子なら可愛いけど
舞はどうかなー?って感じです(^_^;)
でもおパンツ履かせたりすると
舞のお尻の毛がはみ出してカッコ悪いから
カットしてる方が衛生的だし見た目もスッキリして
いいとは思うんですけど、なかなか思いきれませんー(^_^;汗汗


お昼はSABWAYかなー?
SABWAYは私はまだ未体験ですー(^^ゞ
その後はスタバでコーヒータイムだったんですね~♪
美味しい時間は幸せな時間ですよね(*^_^*)

2013/03/12 (Tue) 19:56 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

散歩はいつもよりもちょい長めにしましたe-454
毎日こうだといいですよねe-420

バニラのお尻はもう手入れできなくてこうなりましたe-330
ブラッシングのたびにもつれて嫌がって大変なのでお互いのためですe-444
前足も斜めにカットしてあります。
ただ前回のパターンからいっても一度カットしたらもうずっとやり続けないとダメですねv-316
伸びてくるとボサボサでひどいですe-443
毛質の問題もあると思います(バニラの毛はチリチリしてる)
私もカットするまで悩みました~
それまではパピヨンのカットは美しさを損ねる。もったいないと思っていました。
でもそんなことワンコには関係ないんですよね。
バニラにとってはブラッシングに時間がかからないほうが絶対に嬉しいと思いますe-287

お昼はサブウェイですe-424
いつも飲み物は注文しません。
お水もらっています。恥ずかしいけど(笑)
すぐにスタバに行くので我慢です。
お店で食べるとパンを温めてくれるので持ち帰りにはしません。
美味しいけど大口開けないと食べられないので口紅が落ちますよーe-264
パン好きなのでお気に入りです(トマト抜きレタス少なめオニオン、ピクルス多めにしてます)
emiさんも良かったら食べてねe-266

2013/03/12 (Tue) 20:55 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

