勝手にホワイトデー

今日はホワイトデー♪
でも~実は~夫にバレンタインやってない(^-^;
だから勝手にホワイトデー!!
自分のための言い訳ですが…



ぐりゅーんさんのケーキです。
家族の分もあるけど私は2つ食べます(^-^)v
モンブラン愛してる~(^3^)/



「私のは?」
あ…ごめん…ワンコの分はないのだ(;>_<;)

ケーキを食べるときは決まってこんな風に期待するバニラ。
リリアは呼んだから来た。
あっヤラセ写真か!?

コメント

No title

ぐりゅーんさんのケーキ、美味しそうですね~♪
ホワイトデー、パパからは何もなかったな(^_^;)
・・・って、実はバレンタインデーに買ったチョコも
まだ食べ終わってないんですけど(^^ゞ
あっ。昨日はいつも行っている美容院に行ったら
ホワイトデーだからって化粧品をいただきました(*^^)v
実は前回行ったのがちょうどバレンタインデーだったので
チョコを持って行ったのです。
海老鯛でした( ´艸`)ムププ

バニラちゃんとリリアちゃんはケーキに乗ってる苺ももらわなかったのかな?
舞夢は夢のお腹が治ったばかりだったので何もありませんでしたけどー(^_^;)

2013/03/15 (Fri) 19:18 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

モンブランが美味しいのですよーe-266
また食べたいですe-446
私が買ってる時にも次から次にお客さんが入ってきて繁盛してましたよv-274

emiさん家もホワイトデーなしですか、でもチョコがまだ残ってるならそっちが先ですね(笑)
美容院でお返しがもらえたのはラッキーでしたe-319
嬉しいですよね~e-420

ケーキは私がもう我慢できなくて一人で夕方食べてましたe-455
家族は夕食後のデザートで食べたけど、娘に「ワンコに苺あげてもいい?」と聞いたら「ワンちゃんならいいよ」と言うのでちゃんと苺食べられましたよーe-343
すっごく喜んでましたe-2
これでまた次回も催促されるーe-351

舞ちゃんと夢くんはお腹治って良かったですねe-465
これでまた美味しいの食べられるねe-287

2013/03/15 (Fri) 21:35 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する