とりあえず、来た。

昨日オープンしたスタバ大野田店に来ました♪
ドライブスルーめちゃくちゃ混んでる!!
店内も混んでる!!
なんとか大テーブルに座りました(*^^*)
味も問題なく美味しい(^-^)v



やっぱりスタバ好きだ~(*≧∀≦*)
でも会計の時にスタバカードを出したつもりが実はタリーズカードでレジのお姉ちゃんを困らせちゃいました(((^_^;)
恥ずかしい~

それからララに行って新しいタリーズカードゲット♪
くまちゃんが可愛いのだ(^^)d



コーヒー中毒まだまだ続く…

コメント

お気に入りのお店

スタバ大野田店はmioさんのお家から近いのかな?
近くにお気に入りのお店が出来てよかったですね~(*^_^*)

↓バニラちゃん、健康で何より~!
病院に行かないのが普通って言えるのは羨ましいです。
舞は毎月病院に薬もらいに行ってるし
夢もなんだかんだで病院行ってますからねー(^_^;)

2013/03/20 (Wed) 20:19 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

大野田店は太白大橋とモールをつなぐ道の中間くらいにありますよe-266(大きなセルフスタンドの隣です)
休日に「美味しいコーヒー飲みたいな~」と思ってもエアリやモールでは駐車場が混んでいるし、わざわざコーヒーだけのために行くのも嫌なので店舗が出来てとても嬉しいです。
しかもテラス席があるのでワンコもOKのはずe-319
朝7時からOPENするので遠出する前に寄ることも出来ますよe-446
しかも店員さんがみんな新人?だから一生懸命さがあって新鮮で良かったです。

ワンコの病院通いは私もリリアですっかり「普通」の感覚なので(笑)
舞ちゃんと同じですね。
夢くんはバニラを目指そうe-281

2013/03/20 (Wed) 22:21 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する