春はピンク

新しいハーネスワンピお買い上げ~♪
いつもお世話になってる「milky dog」さん
ありがとうございます(^人^)感謝♪

新しいハーネスワンピ

前からこの生地はあったけどデザインに迷っていました。
そこで私の大好きなプリンセスラインで作ってもらいました(*´∀`*)
上品な感じなので本当はバニラの方が似合うと思うけど今回はリリア用にしました。
そしてもう一枚、これもリリア用です。

バニしゃん、君・・・鼻水垂れてるよ!
※バニラ鼻水・・・

赤ドットのプリンセスライン。
なんと二枚目♪
商品在庫があと一枚分しかないとあったので注文しました。
だってこれすごく気に入っていて、予備でもう一枚欲しいと思っていたからね(☆∀☆)ニヤリ
バニラの分(紺ドット)もそのうち注文するつもりです。

春になると決まって新しいハーネスワンピを注文しているような気がする・・・
お出かけの予感がするからだろうか?
こうなると新しいリードも欲しくなる~(;^_^A アセアセ

コメント

No title

私も新しいハーネスやお洋服に目がいきます。
両方、リリアちゃんのなんですね。カワイイ♪

私はポチ直前でやめて、自分の趣味に使うことにしました(笑)

もうすぐお出掛けシーズン到来。
寒さもあと少しですね。

2013/03/24 (Sun) 14:38 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

ワンコのお洋服可愛いですよね~e-266
リード関係なく欲しいけどつけなきゃいけないから結局ハーネスワンピ(笑)
今回はリリアのみ。また来月バニラのみにしようと思っていますe-319

こはなさんは自分に使ったんですね。
でもその前にちゃんとハニィちゃんに使っていたし、自分へのご褒美で欲しいですよねーe-454
私はこっそり自分用にちょこちょこ使ってますe-330

おでかけ、みちのく公園に行くのが楽しみですe-420

2013/03/24 (Sun) 14:53 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
可愛いですね~♪

プリンセスラインのハーネスワンピ、可愛いです(*^^)d
春になると新しいお洋服欲しくなりますよねー(^^ゞ
私も最近よくmilky dogさんのサイト覗いています♪
でも舞夢のお洋服買っちゃったから今季はハーネスウェアは我慢かなー?(^^ゞ
春と秋のお散歩は絶対ハーネスウェアが便利ですよね^^
舞夢も最近ハーネスウェアでお散歩してますよ~♪

そうそう。新しくハーネスウェアを買うとそれに合わせてリードも欲しくなりますよねー(^^ゞ

2013/03/24 (Sun) 19:10 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

可愛いの大好きですe-266
ここでもAKB柄欲しいですよねe-455
お洋服を買うときはなぜか一着じゃなくて数着になるから買いすぎに注意ですe-330
emiさんが選ぶお洋服は可愛いし素敵なものが多いので私が舞ちゃんになりたいくらいですよーe-420

リード、そうなんですよ。
やはりここはトータルで合わせたくなりますよねe-446
買ったけどまだ使っていないリードがあるから我慢しなきゃ~いや、でも消耗品だし・・・(言い訳考え中)


2013/03/24 (Sun) 19:46 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する