つまらん・・・

なんかつまらん・・・
イベントもないし、お出かけもない(´д`)ハァ~

とりあえず庭遊び。

庭ワンコ

バニラは相変わらず葉っぱを食べちゃうので困り者il||li (OдO`) il||li

リー子、しーしー中(笑)

リリアはいつもここでしっこする。
砂利がいいのか?
そしてあっちでもしーしー、こっちでもしーしー(;^_^A アセアセ
出なくてもしーしー(笑)

走ってます!

ちょっと追いかけてみたら走ったよ~
そうしなきゃずっとニオイ嗅ぎしてるからね(^^;)

追いかけます!

バニラはずっと葉っぱを咥えたままです。
それが好きなんだから仕方ないか~

その後はまたニオイくんくんして終わり。
リリアは先に部屋に戻ってきたけどバニラはもう少し残りました。
窓から見たら夫が走ってバニラと追いかけっこしていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
恥ずかしいおじさんだよー
娘に言ったらやっぱり「ご近所さんに見られたら恥ずかしいでしょ」と言っていましたよ。
やれやれ┐(´д`)┌
ワンコと走る前に庭の草を短く刈って欲しいんですけど・・・

コメント

私も~

バニラちゃんとリリアちゃん、お庭で走って楽しそうです~♪
とっても躍動感のある写真が撮れましたねー(*^^)d
パンジー(ビオラかな?)が綺麗に咲いてますね(*^_^*)

ご主人がバニラちゃんと追いかけっこして遊んでくれたんですね♪
私もよく夢と一緒に庭で追いかけっこしてますよー。
ご近所さんに見られてるかなー?(;^_^A アセアセ・・・

2013/03/30 (Sat) 21:24 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

お花はビオラです~e-266
パンジーよりもビオラの方が綺麗に咲くような気がします。

写真は何枚も急いで撮ってブレが少ないものをUPしましたe-319
たいていは通り過ぎてしまってダメでしたよe-330

emiさんも庭で追いかけっこするんですねe-455
我が家の庭は道路に面しているので見えるんですよーe-443
通行人はいなかったので大丈夫だと思いますe-465
誰か通ると吠えるからそれも大変なんですよe-350


2013/03/31 (Sun) 10:19 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する