天気がいいと気分もいいね!

いつも今日みたいな天気だといいのにな~

子供達の春休みもあと少し、来週からは新学期です(^o^)v
クラス替えも終わり新たな気分で頑張ってちょ!!



私はがま口が大好きー( ☆∀☆)
ハンドメイドマーケット「tetote」さんより購入(作者さんは別々)
ハンドメイドのイベントを見に行きたいよ~
しかし場所は東京(T^T)
交通費でどれ程の品が買えるか!!
普段は絶対に思わないけど、このことだけで東京に住みたくなる私(^-^;



スタバの大野田店、二回目♪
なかなか居心地いいかも…
外のテラス席も禁煙です!
ワンコも禁止かな?タバコがダメなら犬もダメか?

コメント

ポカポカでしたね♪

いいお天気でお散歩から帰ってきたら暑いくらいでした♪
(厚着のし過ぎか?汗)
でも、花粉症も絶頂期ですよv-292
週末は荒れるみたいですねー(^_^;)

がまぐち可愛い♪
右の蝶々の素敵だな~!
バニラちゃん、モデルさんご苦労さまです(*^_^*)

スタバの大野田店、テラス席があるのにワンコはダメっぽいですかー?(^_^;)

2013/04/05 (Fri) 20:14 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

私も厚着してますe-330
タイツとババシャツはいつまで許されるかしら(笑)
花粉症はほんと大変ですね。
娘も今日は「鼻が~」とか言っていました。
週末は悪天候の予定だから花粉は大丈夫だろうけど、ほんとは梅を見に行きたかったので残念ですe-444

がま口は大好きなんですe-266
蝶々いいでしょe-420
写真では分からないけど水色の糸も使っていて可愛いんですよ~
蝶(パピヨン)だから欲しかったのですe-319
モデルはリリアは逃げ出しましたe-351だからバニラのみです。

スタバのテラス席はワンコOK、喫煙OKだと思ったんですけど(ネットで見た)今日テラス席のテーブルをちらっと見たら禁煙マークがあったんですよ。
なのでこんなに厳しいならワンコもかなー?と。
今度聞いてみようと思いますe-281

2013/04/05 (Fri) 20:59 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する