梅香る春

どんより雲って今にも雨が降りそうです。
その前に急いで行ってきました。
なんか霧ってますけど・・・いざ「農業園芸センター」へ!

いつも風が強いところですけど今日はそんなことないです。
でも肌寒い~Σ(´Д`;)
梅の匂いを堪能するつもりだったけど、思ったよりもしないです。あれ?
湿度が高いからかな?

梅園に入ってすぐに「んっ?もしやあれは・・・」

夢くん発見!

夢くんだよ~(*´∀`*)
もちろん舞ちゃんもいますよ♪
トリミング後ですっごく綺麗なお二方。
それなのに家のワンコさんたら、私が挨拶してる間に本能に従っておりました(●´д`●)マヂカョ・・・
バニラはいきなりうんP(なぜこのタイミングで!?)
私がうんP袋を用意している間にリリアは背後でマーキング(;゚д゚)ェ..
そしてバニラも続く。
君達ーっ(つд`)
普段はさせないように気をつけているのに・・・
油断大敵!!

挨拶中~絡まってますけど!

相変わらず夢くんはフレンドリーです。
私よりもワンコにずっと興味があるのでほんとに犬好きなんだな~
しかしリードが絡んで大変なことに(笑)

舞ちゃん・・・ドナドナドーナー♪

舞ちゃんパパさんと「ドナドナドーナードーナー♪」
見送る夢くん( ´艸`)ムププ

バニラとリリア

なんとか記念撮影にチャレンジです!

なんとか記念撮影

舞ちゃんと夢くんがちゃんとおりこうにお座りしてるのに家のワンコさんは・・・相変わらず非協力モデル(;^_^A アセアセ
ダメっぷりを露呈しております~

ここでお別れ。
といってもお互いに撮影に燃えて梅園をウロウロしてます(´▽`*)アハハ
会えて良かったです~しかも過去にもここで遭遇済み!
またの遭遇をお待ちしております(*^o^*)/

梅はまだこれからですね!

リリアは少し歩かせただけで枯れ枝くっつけたり汚れました(>ω<、)
草が湿ってるんだよね~
バニラは毛をカットしてもらったから平気ですよd(・∀<)

バニラと梅その1
リリアと梅その1
バニラと梅その2
リリアと梅その2
バニラと梅その3
バニラと梅その4
リリアと梅その3



中央の花壇。
これから咲きそろうのが楽しみだねー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

早く綺麗なお花が咲きますように♪

この時にリリアが震えていたので「やっぱり寒いよね」と退散することにしました。
梅はまだ全部咲いたわけではないので来週まで持つかな?と思います。

ここからアウトレット仙台港へ行き、タリーズでデザートとコーヒー買いました。
そして車中食(いつもこれだ)

お出かけは良い天気&暖かい気温が大事です(o´・ω・)´-ω-)ウン

コメント

嬉しかったです♪

今日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
バニラちゃんとリリアちゃんはお利口にしてるのに
舞が吠えたり、パクパク攻撃したり、
夢がしつこくクンクンしたり・・・で
自由奔放でごめんねー(;^_^A アセアセ・・・
でも4ショットが撮れてよかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

バニラちゃんとリリアちゃんと梅の
可愛いお写真たくさん撮れましたね~!
我が家はまだお昼ご飯を食べていなくてお腹が減っていたのと
寒かったので、早々に切り上げて帰って来ちゃったので
あまり写真撮れませんでした(^_^;ゞ
来週はいよいよ桜が見れますかね?
桜も楽しみですね(*^_^*)

2013/04/07 (Sun) 00:03 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

私も会えて良かったです~e-266
何度も遭遇してるから「行動パターン同じなのかな?」と夫は言ってましたけどねe-455
舞ちゃんのことは前から知ってるし、パクパク攻撃なんて気にしないですよ~
バニラとリリアは夢くんと挨拶したから吠えなかったんだと思います。
なんていうか、知り合いだーみたいなe-3
もしも夢くんが嫌がって逃げていたら吠え出したと思いますよ。

写真は頑張りましたv-212
最後の方はバニラが顔を上げるのも嫌がって断念e-330
やっぱりあの場所は少し気温が下がるような気がします。
天気が良かったら芝生でご飯を食べてもいいなーと思っていたんですよ。

来週は桜・・・えー早いっe-351
天気に恵まれるといいですねe-420
emiさんの桜情報楽しみにしてます~


2013/04/07 (Sun) 11:41 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

いろんな色(赤の濃淡)の梅があるんですね~。
綺麗だな~。

舞ちゃん&夢くんにも会ったのですね~。

暖かくなってきて、これからお花が楽しめますね♪

2013/04/07 (Sun) 21:55 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

そうなんですよ、梅は種類によっていろんな色がありましたe-454
紅梅、白梅、ピンク色だと桃梅e-3可愛いかも(笑)

舞ちゃんと夢くんとまさかの遭遇e-2
お互いずっと居たわけではないからすごい偶然ですe-446

お花は見てると癒されますよねe-420
みちのく公園にも行かなきゃ!
こはなさんもぜひ~

2013/04/08 (Mon) 11:29 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する