新調しました

注文していたハーネスワンピが届きました(●≧艸≦)
今回はバニラ用です(予備で買った紺ドットのハーネスワンピもあるよ)

先月買ったリリアのものと柄が似ているのでお揃いに見えるかなーと思って同じ形で作ってもらいました。
夫の希望でバニラは水色です。

花柄が好き!

ソファーの柄が花柄なので、なんかさー花柄×花柄でよく分かりませんね(;^_^A アセアセ・・・
冬用のカバーを戻して再撮影。

バニしゃん頑張れ~

すると今度はバニラがどうしてもこっちを向きません!
もともと振り向きポーズが苦手のバニラ、無理みたいなので諦めました┐(´д`)┌

次回のおでかけはこのハーネスワンピで行こうね(*ゝ∀・*)b
それにバニラの普段の散歩用のも欲しいな・・・
しばらく悩みそうです(-ω-;)ウーン

コメント

お揃いに見えるね~♪

うんうん。なんとなく似ているのでお揃いに見えますね(*^^)d
確かに最初の写真は花柄が被ってますねー^m^
2枚めの写真の方がハーネスの可愛さがよくわかります(*^_^*)
新しいハーネスワンピでのお出かけはどこかなー?

舞夢もお散歩用には空舞用に作ってもらった
昔のハーネスウェア着せています。
夢は空のを着ているのでちょっと大きいんですけどね(^^ゞ

2013/04/16 (Tue) 18:38 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

似たような花柄ストライプですe-454
やはりこの時期は湖畔公園に行きたいですね~
それにそろそろ秋保にも行きたいし、滝e-266また滝が見たいですe-446

夢くんは空くんのお譲り服ですねe-454
でも長持ちしますねe-420
女の子用はリボンが最初に劣化するようです。ほつれたり・・・
続けて着せるのが悪いのかな?

2013/04/16 (Tue) 20:57 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

ひゃ~e-266 カワイイ~~
こういうのが似合いますね♪

ハニィはワンピは似合わないと思うので
ベスト型が多いです。

2013/04/17 (Wed) 08:57 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

届きましたわe-343
女の子なのでラブリー路線で頑張ってますが、ブルー系を着せるとどうしても「あらっ、男の子なのね」と言われちゃいますe-330
「男にスカートはかせるかe-262」と思うけど、ワンコだからそれもアリですもんね、勘違いされても仕方ないのかな・・・e-443
でも最近の女の子はランドセルが水色とかいますよ(プリキュアの影響)
ハニィちゃんも可愛いワンピにチャレンジしてみてーe-266

2013/04/17 (Wed) 11:30 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する