春の雪

いやー、びっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
なんで雪~(笑)
「満開の桜と雪」を撮った人が絶対いるはず・・・

今日は悪天候になると予報で知っていたので昨日のうちにおでかけしました。
ホームセンターに♪
その前にスタバとパン屋さんで美味しい幸せ気分を味わいましたぞ(*´艸`*)
ワンコも一緒だけど写真はないのだ。
で、これ買った。

ワンコ用のシートだよ。

ワンコ用のシート。
濡れてもOK汚れをすぐに拭けるってやつね(o´∀`)ノ
奥のトイレシーツはバニラ専用なんだけど、なんていうか、場外!ということがあって時々濡れるのです。
今まではマットを洗ったり捨てたりしてたけどもったいないので専用のものを買いました。
しかもこれ、端切れだったから安くなってたのだ(●´ω`●)ニマァ
サイズぴったりだからラッキーでした。
滑り止め用のザラザラ?が表面に付いてます。
リビングはますますワンコ部屋になる(o´∀`;o)aポリポリ

ホームセンターでは他のワンコにも会ったけど一度も吠えなかったよ。
私がワンコ飼いになった頃は「飼い主と一緒におでかけしてるワンコ」というのはMダックスが圧倒的に多かった。
でもさ、今はそんなに見なくなった。
なんでだろ?
その当時におでかけしていた子達はどこに?
飼い主さんは連れて歩かなくなったのだろうか?
最近増えたな~と思うのはブヒ系の子達。
そういえばこの前病院で会った子はフレブルじゃなくてボステリでしたわ(´∀`;A
トイプードルは人気犬種第一位四連覇中らしい。
アニコムで見た。
パピヨンは若い人に人気らしいよ(。-∀-) ニヒ♪


コメント

雪ビックリでしたねー!

なんでもこちらで4月末に雪が降ったのは66年ぶりだそうですよ(^_^;)
我が家も昨日のうちに桜観に行っておいてよかったです(^^ゞ

そうそう。以前はMダックスに会うことが多かったけど
最近はダントツでトイプーですよね。
しかもアプリコットっていうのかな?茶系の子でプーさんカット。
パピヨンもすごく多くなってると思います。
パピヨンに会うこともすごく多くなりました。
でも結構大きい子が多いなー!
夢を見て「小さいですねー」ってよく言われますもん^m^

2013/04/21 (Sun) 19:44 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

雪がすごいなーと思っていたのにいつの間にか晴れていて驚きましたe-2
寒かったですよねe-351

以前はMダックス、それも多頭率が高かったe-276
トイプーは濃い茶色(レッド)が一番人気がありますが、退色が早いのか?薄い茶色(アプリコット)の子が多いですね。
私はシルバーが一番好みですe-446

パピヨンはいないようでいますね(笑)
近所でもよく見ますよe-454
確かに大きい子が多いかな?それとカットしてるのかどうか分からないけどバニラみたいに毛が短いです。
夢くんみたいな綺麗な子は見ないですね~
それに白黒もほとんど見ませんよe-464

2013/04/21 (Sun) 21:44 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する