お日様さんさん

ぴっかぴかの青空いい天気ー(^o^)
すごく気持ちいいです!

そしてリリアはここ…



病院でした(笑)
いつもの診察、問題なし♪
先生にはまたもや「この子は実年齢より上だから」と言われたけど、白髪の多いリリアを見るとつい言いたくなるのだろうか?

さーて、今夜は中学の子供会総会だから地区役員としてお菓子の買い出しに行って来ます(^-^)v
自分の食べたいものを買ってやるぜ!!

コメント

よかったね♪

リリアちゃん、定期検査で問題なしでよかったですね(*^_^*)

mioさん、子供会総会のお菓子の買い出しに行かれたんですね~

グルメな子供会総会になったのでは~?( ´艸`)ムププ

2013/05/19 (Sun) 19:19 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

先生は耳も診てくれて「問題ないですね」と言ったんですけど、次の日やたらと耳を掻くから調べたら中の方が黒く汚れていてダメでしたe-330
綿棒でお掃除して薬を塗ったのでそれからは大丈夫ですe-287
思わず心の中で「先生・・・」と思いましたよe-350

子供会の総会では予想の半分しか参加しなくてお菓子は大量に余って山分けとなりました(笑)

2013/05/19 (Sun) 19:44 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する