今度も可愛い♪

またまた届きました。
新しいハーネスワンピ♪

可愛いハーネスワンピ

毎月買ってるね(;^_^A アセアセ・・・

前回は同じようなストライプ柄で上品な花柄でしたが、今回は可愛い感じです。
ただね、こういう生地は裁断で柄がどうでるか分からないから不安でした。
リリア用のピンク色はすっごく可愛いけど、バニラ用の水色はいちごの大柄が出なくてチェックが多い(lll-ω-)ズーン
残念だけど仕方ないね。
次回のお出かけの時に着せるよー(●´艸`)

週末にお出かけの話も出たんだけど、結局どこにも行きませんでした。
精神的余裕と体力&勢いがないとお出かけ出来ないわ~
なのでワンコは庭遊びです。

夫撮影。庭にいるバニラとリリア

夫が庭仕事をしている間に出していたけど(私は家の中)しばらくしたら「リリアは葉っぱ食べてばかりだし、バニラは逆くしゃみが止まらない」と言って家の中に戻ってきましたよ。
あらら。
外は刺激がいっぱいなのかな?

コメント

No title

またまた買ったのですね(笑)
カワイイわ~。
うんうん、柄の出方ね。お任せだものね。
私も見本の方が良かった~って経験あります。
使っているうちに気にならなくなり、今も愛用中♪

バニラちゃんの柄、とっても可愛いよんe-266

2013/05/20 (Mon) 18:02 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

一度に買うと大変なので分割買いです(笑)
柄の出方は見本が一番いいかもしれないですねーe-351
外出した時は夫がバニラ担当なので(リリアは抱っこだから)この服の方が可愛らしさ全開じゃなくていいでしょう。
散歩用は赤い服だから「恥ずかしいんですけど」といつも言ってますe-330
なので早く散歩用も買わないといけないのです~e-443えー、来月かなe-455

2013/05/20 (Mon) 21:46 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
かわいいです~♪

またまた可愛いですね(*^_^*)
そっか。生地の裁断の仕方によって
微妙に柄の出方が変わっちゃいますもんね(^_^;)
「あれっ?着てる写真はないんかい!?」と
PC前でひとりで突っ込み入れちゃいましたよ(笑)
次回はぜひ着ているお写真を~♪
バニラちゃんは水色も似合うけどやっぱピンクも似合うのにー!
と思ったんですが、水色はご主人の希望ですかね?(^^ゞ
うちもお散歩用のハーネスウェア欲しいなー♪

2013/05/21 (Tue) 20:48 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あはは、まだ着せていませんよ~e-330
バニラがピンクでリリアが水色というのがずっと定番だったのに今はその逆e-443
それもまた新鮮ではあるけれど別の色もチャレンジしたいですね。
ラベンダーカラーが欲しいし、黒にリボン柄もすごく気になっています。
可愛いハーネスワンピだと夫が「恥ずかしい」というのでめんどくさいんですe-443
emiさんもお散歩用欲しいですかe-3
私も欲しいなーe-266そして悩む・・・

2013/05/21 (Tue) 21:50 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する