やっぱり晴れがいい

梅雨入りはどうなったのかねー?
昨日はちょっと不安定な感じだったけど今日はいい天気で洗濯物がガンガン乾いていきます♪
お出かけしたいとこだけど(暑いだろうなー)運転手が仕事でいないから無理(´д`)ハァ~
それに息子が中総体なので朝から45分かけて車で体育館まで送っていきました。
試合・・・他のお母さんからは「見ないの?」と言われるけど、はい・・・見ません。
三年生になったら見るかな・・・待ち時間が苦痛すぎてね・・・そこまで熱心になれない。
ちなみに息子は卓球部。
野球部やサッカー部なら試合を見るのが楽しみなのになーと夫は言うけど、私はそれも嫌だからどっちも同じだよ(;^△^)ア、ァハハハハハハ
むしろ室内だから卓球部の方がずっといいね。
エラーしてもみんなに迷惑かけないから気楽だし(ここめちゃくちゃ重要!)

昨日は8日だったから薬師堂の手づくり市にまた行きました。
今日の新聞に6000人が来たと記事が載っててびっくりしたねΣ(゚Д゚;エーッ!
確かに人でいっぱいだった。
私は目当ての焼菓子専門店「L´atelier 陸」さんで大好きないちごタルトを買って(ケークも買った)あとは別のお店でおこわ(1パック200円)、別のお店で野菜たっぷりミネストローネ(400円)夫がいきなり食べて舌を火傷した(゚ロ゚)ウワー
こんな感じで20分くらいで会場を後にしました。
近くの「パンセ」でパンを買って車でついもぐもぐ。
お店でもちゃんと食べるところがあるんだけど、なぜか車中食(´Д`A;)
そしてそんな姿を偶然知人に発見される(照れます)
「パンセ」と「バースディ」なら絶対パンセの方が好き。
シベールの杜の「パン工房」も好き。
好きなポイントは「食べたいパンが売っている」こと。
種類が多ければいいってもんではない。
食べたいのがなかったら意味ないから(入店して困った経験あり)

今日のブログはどうでもいい話がメインなんだけど(笑)
最後はこれ。

チョコボール好きですか?

分かる?
チョコボールの銀のエンゼル5枚!
ようやく集まった~
おもちゃのカンヅメと交換します(*^m^*) ムフッ
我が家でチョコボールを食べるのは息子だけなので集めるのに10年くらいかかったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
途中でなくしたり、それに滅多に買わないからね。

リリア、顔の白髪がどんどん増えてなんかさ、パンダ化してないか?
目の周りだけ黒い毛が残ってるから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメント

おもちゃの缶詰興味ある~!

昨日は曇りで「ワンコ連れのお出かけにいい感じかなー?」と思って出かけたら
急な集中豪雨でテラス席でのランチは諦めてドッグカフェ行きましたー(^^ゞ
今日は夏かと思うような天気でしたね。
梅雨はどうなったんでしょうね?
とりあえず今週の金曜日くらいまでは天気いいみたいですが。。。

息子さん中総体ですか。
昔に比べて最近の親御さんは熱心な方が多いなーと思ってましたが
mioさんはそうでもないんですね(^^ゞ
たまには焼き立ての美味しいパン食べたいんですが
私は普段は低タンパクパンしか食べてないので
どこのパンが美味しいのかわからないのですー!
mioさんのブログ、参考にさせていただきすね♪

チョコボールの銀のエンゼル5枚、スゴーイ!
おもちゃの缶詰が届いたら、ぜひ中身を紹介してくださいね。
すごく興味あります~♪
これって私が子どもの頃からやってるけど今まで5枚集めた人を知らないのでー(^^ゞ

リリアちゃん、パンダちゃんみたいですか^m^
夢が子どもの頃はパンダちゃんみたいでしたけど(^^ゞ
空は目の周りから白くなっていきましたが
リリアちゃんは目の周りは黒い毛なんですねー!
舞は頬っぺたから白くなってるし、その子によって白髪の出方もいろいろですね(*^_^*)

2013/06/09 (Sun) 20:15 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうそう、昨日は嫌な天気でしたねe-351
帰宅してすぐに「危ないかも?」と洗濯物を取り込んでおいたので被害はなかったけどお出かけ中だったらやばかったですe-443
今日はほんと暑かったですねv-278
水不足が心配になってきました・・・

子供のことですが、私が子供の頃は親はほとんどノータッチでした。
でも今は親が手をかけなきゃどうしようもなくなっています。
辛すぎるーっe-350

パン屋さんは好みもあるけど「このお店のこれが食べたい」というのがあるといいですよね。
リピートにつながります。
あとね、ヨークベニマルのパン屋さんで売ってる「湯こね食パン」が美味しいですよe-424
トーストした時の耳が美味しかったe-446

チョコボールの金のエンゼル当てたかったですよーv-282
ちなみに「毎月17,000人くらいの方におもちゃのカンヅメをさしあげています」とサイトに書いてあって驚きましたe-350
届くの楽しみです。

リリアの白髪は頬とおでこからだんだんと広がるようでした。
バニラは顔の中心からかな?
やっぱりワンコによって違うみたいですね。
背中の色のついた毛が変わらないのが不思議です。
どうして顔だけなのかなー?

2013/06/09 (Sun) 21:59 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する