農業園芸センターのバラ

新聞に農業園芸センターのバラまつりの記事が載ってました。
友人とアウトレットに行く途中で寄りましたよ(*^^*)
でも日曜日にHPで「見頃になりました」とあったからもう遅いかも…







綺麗に咲いてます( ☆∀☆)
だけどやっぱり終わりですね(>_<)遅かった~
ワンコを連れて行くのは間に合いません(;´д`)
しかも天気も悪いよ!
バラには青空が似合うのになー

コメント

気になってました!

私も農業園芸センターの薔薇が気になっていたのですが
天気が悪い日が続いたのでどうなのかなー?って思っていました。
綺麗に咲いていたんですね♪
でも遅かったですか(^_^;)
我が家はホントは明日行こうと思っていたけど、
明日も天気悪そうですしねー(^_^;汗汗

2013/06/14 (Fri) 19:25 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

残念ながら遅かったです・・・
先週末に行けば良かったe-443
夫も「土曜日行こうよ」と言っていたけど、止めたほうがいいってくらいに終わってます(笑)
つるバラなんてかなり花びら落ちてましたe-351
明日は天気悪そうですね。
でも今日も曇りの予報で昼過ぎまでずーっと晴れていたし、ハズレもありですねe-264

2013/06/14 (Fri) 19:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する