届いた♪届いた♪

毎月なので今月分とでもいうか?
ハーネスワンピ届きましたー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いつもありがとうございます「milky dog」さん

マーガレットハーネスワンピ

夏らしい素材でいい感じー(●≧艸≦)
上品で可憐な印象を受けます。
素敵ね!
本当は背中のリボンを自分で結ぶデザインだったけど、私はそれが苦手なので別リボンをつけてもらいました。
今度のお出かけで着せよう~っと♪

こういったワンコの服や医療費は「ワンコ貯金」から出しています。
別名「私のへそくり」とも言う。
500円玉貯金やボーナス時にコツコツ貯めています。
手術や入院が必要な病気の時にお金が出せるように・・・と貯金しているのです。
でもね、まだ目標額までいってない(;^_^A アセアセ
だから本当は服を買ってる場合じゃないけどこれも楽しみなのでまた貯金頑張ります!

もう一つ届いたもの。
タリーズの「CLUB TULLY'S 限定タリーズカード」ですd(≧▽≦*d)
当たった!当たった!

タリーズカード当たったよ!

ちなみに500円チャージ済の品ですぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
可愛いくまちゃんです。
まだ桜バージョンを使っているので次から使います(カードで支払うと10円引きになる)
当たると思っていなかったからめちゃ嬉しい!
この調子でスタバの品も当たって欲しいけどこれは難しいらしい(-ω-;)ウーン









コメント

その手があったか!

やはりこちらのレースの色違いでお願いしたんですね~♪
どちらも可愛いです~(*^_^*)
水色が夏らしくていいなって思ってたけど、
ピンクもいいですねー(*^^)d
私もこれ気になったんですが
「リボンを結ぶのが面倒だなー」って思ったんですよ。
注文する時に「こういうリボンをつけてください」って
お願いすればいい訳ですねーφ(..)メモメモ

2013/06/14 (Fri) 20:22 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やっぱり夏は水色が人気ですねe-266
でもピンクも捨てがたいe-2
なので色違い~e-343

リボンを自分で結ぶって結構難しいんですよ。
途中から崩れたり、結び目がしわになって次から上手に結べないとかe-351
それに夏だから背中が暑いのは嫌でしょうーe-443
なので少しでも涼しく細いリボンを希望したのです。
あんまり細くないけど(笑)
デザインもちょこっと変更とかいろいろ希望を聞いてもらえるから嬉しいです。
今のところ断られたことないですよe-287

2013/06/14 (Fri) 20:32 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

今月分(笑)が届いたのですね♪
涼しげでいいですね~e-266

なるほど~アレンジしてもらえるのですね。

2013/06/15 (Sat) 17:44 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

もうすっかり毎月のお買い物になっていましたe-351
薄い生地なので夏用にいいんですけどペラペラしてるから風でめくれますe-443
スカートはプリンセスラインよりも普通の方がその被害を受けにくいのでそれも変更したほうが良かったかも?
まぁいまさらなのでこれでいいんですけどねe-330
可愛いし♪

2013/06/15 (Sat) 21:10 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する