予防注射しました

梅雨の晴れ間ですなー(*´艸`*)
連日除湿機フル稼働で洗濯物を乾かしていたけど、やっと天日干しです♪

今日はリリアの予防注射に行ってきました
バニラは9種を打ちましたが、リリアは今年から6種にしました。
あんまり地面を歩かないしね(^-^;)
先生が体温を測ろうと体温計を降ったら、パリーンッと。( ゚д゚)ハッ!
なんと体温計が先生の手から吹っ飛んで割れた!
水銀飛散中Σ(oдΟ;)
こんなこともあるね・・・

あとはいつもの心臓の薬をもらって終了。
その後も特に変わりなしです。
寝てる(○゚ε゚○)プププ-

二日前にシャンプーしましたよ。
梅雨時なので汚犬様脱出で嬉しいです(b'v`●)

リリア、暑くてハァハァ~

リリアの後ろ足周りはまたカットしてもらいました。
バニラの桃尻も♪
しばらくは美パピです(*≧3≦)/☆ ラブ

コメント

No title

梅雨の晴れ間は貴重ですね。
ちょこっと布団も干せました。

体温計が割れた!?v-12
電子体温計だと危なくないのにね。

リリアちゃん、ふっさふさだね。
ハニィもたまにはプロシャンしてもらおうかな~。

2013/06/20 (Thu) 17:45 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

久しぶりに光合成が出来て良かったですe-454
ワンコのタオルとかも洗濯して干せましたe-287

そうそう、体温計ですけど一瞬でしたよe-351
壁に当たって割れました~
先生がちりとりとほうきを持ってきて掃除していましたe-399

プロのドライヤーテクはすごいと思います。
ブラッシングのせいなのかなー?
自分でやるとサラサラにはなりませんe-330
ふわふわにはなるけどe-446

2013/06/20 (Thu) 18:17 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
フワサラ~♪

今日は洗濯物が乾いてよかったですよね~♪
我が家もたくさん洗濯しました(*^_^*)

病院お疲れさまでしたー!
リリアちゃん6種にしたんですね。
舞夢も6種です。
夢はこの前ワクチンの次の日に具合悪くなったから
次回は更に弱い(メーカーの違い?)6種にするらしいです。

体温計が割れたってビックリですね(@_@;)
怪我がなくてよかったです。

リリアちゃん、サラフワですね~♪
舞夢は今微妙に汚パピになり始めています(^_^;汗汗

2013/06/20 (Thu) 19:20 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

emiさんも洗濯物片付きましたか?
もっとカラッとした天気希望!

予防接種は6種でもいいかなーとe-348
夢くんは次の日に具合が悪くなったんですね。
リリアは夕方に急にキャンキャン悲鳴をあげてクレートに入ったんですけど、またすぐに元気になって警戒吠えしてましたe-351
注射したとこが痛くなったのかなー?
今はくーすぴーと小さないびきをかいて寝てます(笑)←いつも。バニラはしない。

体温計の件はとんだハプニングですe-443
湿度が高いとワンコが汚れるのも早いですよね。
それにニオイがねーe-350
べたっとした毛も嫌なものですe-263

2013/06/20 (Thu) 21:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する