久しぶりに映画観たよ

※本日ワンコネタありません。

レディースデーだったので「オブリビオン」観てきました~(*´∀`*)
トム・クルーズ出演のSF映画です。
評価が良かったので観ることにしたけど、うんうん、私も観て良かったですよ(●´艸`)
でも女性向きかもしれません。
というのも「永遠の愛」をテーマにしたラブストーリーに思えたから。
不明な点や突っ込みたくなるところもあるけど、これはどの映画でもあるしね(;^_^A アセアセ・・・

同じSF映画の「アフター・アース」ウィル・スミス親子共演も予告が面白そうだったから観ようかと思っていたけど評価がひどい!
酷評なので観るの止めます。
評価を確認してから映画を観ないと後で「金返せ!」ということになるので危険です(-ε-*)ブー
それに私はネタバレ平気なので(というか好きだ)みんなの感想見てもいいのだ。

今日の映画でジブリの「風立ちぬ」の長編予告(なんと4分間!)が流れたけど、もーダメだね、あれは。
一人で観なきゃだわ。
だって泣けそう!予告だけでやばかったっ!
主題歌は「ひこうき雲」です。
ユーミンすごいねー歌詞を聴いていたけどこれにもじーんとさせられたよ。
「魔女の宅急便」の時の軽快な曲とは全然違う(当たり前だけど)
本当はここんとこのジブリ映画は好きじゃなくて観てもがっかりとか、そんな感じだったけど今回はどうかな~?
予告編に惹かれたのでとりあえず観ようと思います(^-^)/

コメント

No title

そういえば、映画観てないなー(^^ゞ

ジプリの新作は泣けるみたいですねー!
宮崎駿さんが試写会で泣いたとかニュースになってましたもんね(^_^;)
そういうの絶対泣くと思うので、映画館には観に行けないかもー?
(^_^;汗汗

2013/06/25 (Tue) 20:54 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
こはなさん。

映画を観るのってタイミングがあると思います。
観たい映画がない時もあるし、それに1000円で観なきゃねe-319

ジブリの新作は大人向けのように思いました。
監督が泣くくらいならやはり相当か・・・やばいねe-443
映画館で観るなら一ヶ月くらいして人気が少し下火になった頃の平日昼間ですなe-446

2013/06/25 (Tue) 22:56 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する