キョロ缶の中身

チョコボールのおもちゃのカンヅメ届きましたー(*´∀`*)
入れ物は可愛いよ。

バニラとキョロ缶

※バニラの毛がボサボサで汚れているのは気にしないでー!

なんかバニラの目がキョロちゃんの目と同じような・・・(^-^;)
ちなみにリリアには逃げられました。
後ろのケージに避難中です(笑)
そしてキョロ缶の中身はこうなっています♪

キョロ缶の中身公開!

うわー・・・
こっつぁがねー!いらねー!と叫びましたよ。
なにこれ?

1.キョロちゃんのエアバルーン
2.キョロ・スプラッシュ(お風呂で遊ぶ水鉄砲みたいなやつ)
3.キョロちゃんふりかけプレート
4.さくもくならべ
5.キョロちゃんメッセージシール

結構期待していたのでがっかりです(なんたって集めるのに10年かけてるから)
子供だましというか、もらって嬉しいのかな~?(;¬∀¬)ハハ
息子の名前でもらったので息子に開けさせました。
彼は鼻で笑ってましたよ。
私が「ゴミ箱行きだな」と言ったら「入れ物だけもらっとく」と。
何に使うのかな?

今後チョコボールを買うこともないかな・・・必要性がないしさ。
でも現実を知ったことは良かった。うん。

昨日と今日と急に寒いですねー
天気も悪くてうんざりしています。
梅雨だから仕方ないけど。
だからお出かけ予定もないし、だらだらの週末になりそうです(´д`)ハァ~








コメント

No title

おもちゃの缶詰・・・子どものころ、欲しかったな~。
けど、金のシールはモチロン、銀のシールも当たったことないです。

10年かかって・・・子ども達も成長しちゃったわけね。

チョコボールは今も好きです。仕事中に糖分補給に食べてます(笑)

2013/06/29 (Sat) 17:08 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

さすがに金のシールは幻でした(笑)
銀のシールもなかなか出なくて今頃集まりましたよe-351
でもこんな中身なら・・・集めなくて良かったかなーe-443

チョコボールは食べなくていいですけどグリコから出てるGABA(メンタルバランスチョコレート)が最近お気に入りです。
効果があるかどうかは疑問だけど、なんとなく気が楽ですe-420
気の持ちようかな?

2013/06/29 (Sat) 17:49 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
なるほどー!

中身は完全に小さな子供用ですね(^_^;)
でもキョロちゃんの缶詰は可愛いです(*^_^*)
見せていただいて、私もスッキリしましたー(^^ゞ

バニラちゃん、モデルさんご苦労さまでした(*^_^*)
お目目クリクリで可愛いです♪
後ろのケージにリリアちゃんが避難しているのが笑えますー( ´艸`)ムププ

しかしお天気悪いですよねー(^_^;)
でも我が家はお出かけしてきましたよ~♪
なんとか雨に降られずにギリギリセーフでしたー(*^_^*)

2013/06/29 (Sat) 20:59 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

中身はこんなでしたーe-443
仕方ないですよね。
だったら「お菓子の缶詰」ってことにして非売品のチョコボール(中身がマシュマロとかコーラ味とか変わったもの)なら良かったのにな。
無料でプレゼントだからこんななのかな~e-3

リリアはカメラを出したところで逃げました(笑)
バニラも逃げ腰だったけど「こっち」と呼んだら諦めてモデルになってくれましたよe-319
目がまん丸くりくりなのでキョロちゃんに似てたe-455

おでかけ、我が家も行けば良かったです。
持ちこたえましたよね。
来週からは暑くなりそうですe-330

2013/06/29 (Sat) 21:58 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する