また来た

しばらく忙しくしていました。
地区役員で夏祭りに参加したり、娘の入院手術に付き添ったり(無事に終わりました。元気にしてます)まだ当分はこんな感じかな?

午前中に娘のお見舞い(車で片道45分!)午後からおでかけ。
正直言って疲れているけどワンコがね、つまんなそうというか、おでかけしたがってるように見えるのですよ。
ちょっとした行動とかからそれが分かるというか・・・ワンコ飼いの人なら分かるかな?
明日からはどんどん気温も高くなっていくだろうから今でしょ!今!

それでも車で一時間もかかったよ~秋保大滝です。
またここか(笑)
しかも下界より暑いって何よil||li (OдO`) il||li

おなじみ秋保大滝

昨夜の雨で水量も多くて素晴らしいです~♪
風向きのせいで手前が少し霧っぽいです。
迫力があります(●≧艸≦)

見えるかな?

滝を見ていて気付きました。
←の所です。
なーんだ?

答えは。

蛇!

蛇だよーΣ(゚Д゚;エーッ!
日向ぼっこでしょうか、なんか怖いけどね。

そしてお楽しみの茶屋。
ずんだ餅とくるみ餅だよ(*´ω`*)

ずんだ餅とくるみ餅

とっても美味しかったです~
つけものが辛くてこれまた美味い(●´)З`)))モグモグ
やっぱこれだわ。

バニラとリリア

ワンコのお水ももらえました。
リリアは知らん振りしたけど、バニラは飲みましたよ。
ちょっとは楽しかったかな?

これから暑くなるから(ようやくですけど)ワンコ連れでおでかけするのは難しいかな~
行けるとしたらお釜くらいか・・・
行きたいけど、どうかな(。-`ω´-)ンー

コメント

迫力ありますね!

夏休みになったらお嬢さんの手術って以前書いてあったので
お忙しくされてるのかな?と思っていました。
無事に手術が終わって元気にされているようでよかったです(*^_^*)

今日は久しぶりに天気もよくなってお出かけ日和でしたね♪
秋保大滝は下界よりも暑かったですか。
滝は水量が多くて迫力ありますね。
ヘビがいましたか。
我が家は以前関山峠の大滝でヘビを見ましたが
自然いっぱいのところはヘビとか猿とかいるんですね(^^ゞ
バニラちゃんとリリアちゃん、楽しかったかな?

2013/08/03 (Sat) 20:34 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

娘は手術後はさすがに辛そうだったけど、すぐに復活して今では「暇だ~」と言っています。
病気で入院しているわけではないので心配ないですけど、なんか太って帰ってきそうですよe-254

秋保大滝は木陰に入れば涼しいです。
でも駐車場やお店前はすごく暑かったe-330
蛇は木の上で丸くなっていたので思わず「枝を揺らしたら落ちるかな?」とか意地悪なことを考えていましたe-277
さすが山ですよねー今後も気をつけることにしますe-351

バニラとリリアにはいい気分転換になったと思います。
ほんとは次の場所にも行きたかったけど時間がなくてダメでしたe-443
また今度ですねe-420

2013/08/04 (Sun) 11:50 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

無事に手術が終わったのですね(^^)

これから暑くなるかな~
うちは、怪獣ユーリがもう少し落ち着く秋までワンコのお出かけ無しです(^^ゞ

2013/08/04 (Sun) 19:37 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

おかげさまで手術も終わり、あとは退屈な入院生活のみですe-454
本格的なリハビリはこれからなので、今はひたすら宿題をこなすように言ってますよーe-121

週間予報では来週30度まで上がるようです。
辛くなりますね・・・e-330
ユーリちゃんのおでかけデビューはみちのく公園かなe-3
楽しみですねe-266

2013/08/04 (Sun) 20:26 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する