子供の夏休み反対!

なんかね、楽しくない!
子供達にはほんとに悪いけど、学校はじまってくれ~

この天気だからプールもお休みだし、娘はまぁ部活に行くからまだいいとしても息子が・・・
明日からはまた友達と図書室にでも行ってもらおう。
宿題もしないでだらだらしている姿がほんと腹たってダメなんですよ。
私も子供の頃はそうだったのに、親になったら許せない。
立場の違いですな。勝手なもんです。
やるべきことをやってからなら文句も言わないけど、何もしてない。
時間の浪費だ!

ワンコを連れて逃避行したい気持ちでいっぱいの私です・・・
私の癒しはワンコだけだわ。ほんと。

お兄ちゃんは宿題をサボっています。

今日は気温も高くないから過ごしやすかったです。
夕方の散歩も「涼しいー」と思ったけど、途中から霧雨が・・・
ほんとしつこい梅雨だわ。
明日はもっと気温が低くなるようですよ。
まぁ天気予報が当たればですけど、最近ハズレてばかりだしね。

トイレという名のベッドです♪

ワンコにとっても刺激のない毎日になってます。
どこかにおでかけしたいね~
あっ明日はトリミングの日。
病院におでかけです(笑)


コメント

夏はどこ~?

ホント!今年はしつこい梅雨で、明日からもう8月だというのに、全然夏らしくないですよねー!
ジメジメが長くて、家の中もカビ生えそうです(^_^;)
そういえば、夏休みが始まっているというのに、雨ばかり降っているからか、我が家の近所も子供が外とか公園で遊んでないので、静かです。
みんな家の中で過ごしているのかな~?

今日は病院でトリミングだったんですね。
診察もあったのかな?
舞も膿皮症がよくなったので(たぶん)、明日シャンプーに連れて行こうと思います♪
なんか、ジメジメのせいか、少しクチャイです(^_^;)

2009/07/31 (Fri) 21:11 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

あらら、舞ちゃん少し臭うの?
シャンプーですっきりさっぱりして来てねe-420
膿皮症は治るの時間がかかりましたね。
まぁバニラの脂漏症もかなりしつこかったしe-281
皮膚は一度悪くなると回復にしばらくかかるから大変です。

確かにこの天気はうんざりですねー
でも晴天で暑い日が続くのも嫌だなe-350
近所の子は外に出てますよ。
それも小さい子だからすごくうるさいのe-262
そのたびにバニラとリリアが吠えて近所迷惑ですよ~
落ち着かせるためにケージにINです。あーあー

2009/07/31 (Fri) 21:30 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する