スポンサーサイト


やっぱこれだね♪

前から欲しかったブックカバー、やはり買ってしまいました!
全部ポイントで♪
こんな時に使わないでいつ使うの?!と思って使ってやったぞ(。-∀-) ニヒ
「チョコ」が欲しいと思ったのにずーーーっとブラックのみでぜんぜん入荷しない。
生産が追いつかないとのことだけど、ようやくチョコのみ追加されたので即ポチでした(≧∀≦)ゞ

新しいブックカバー

おまけでしおりとマウスパッド(敷物として使ってもいいらしい)をもらいました。
前回(レッドを買った時)も同じものをもらってしおりはなくしたけどマウスパッドは今も愛用中。

このブックカバーは本当に満足度が高いです。
大切に使います(*´艸`*)
少し前に買った安いブックカバーはどうしても気に入らないので(ニオイ、手触り、サイズ)夫にあげました。
せいせいしたわ~

息子の学校もはじまったし、レディースデーだったのですぐに映画を観にいきました。
「パシフィック・リム」
怪獣とロボットが戦うので男性向きかもしれないけど私も楽しめました。
もちろん「それってどうよ?」という部分はもちろんあるけど許せた。
次回は「スタートレック」を観る予定(SF好き)

新聞の本広告で見て可愛かったから真似しました。
「手のひらサイズのしあわせ」という題で手のひらに包まれたチワワ(眠っているのか?目をつぶっています)がモデルです。
我が家のワンコでは・・・

バニラ、どんな生き物ですか?

えー、結論言っていいですか?
変なのーーーーっヾ(0д0∥)ノ
なんですか、別の生き物になってます!
サイズがまず合ってない。
手のひらからはみ出してるし(笑)
マズルがあるワンコはダメだ~

リリア、なんか恐怖の顔なんですけど・・・

バニラは大丈夫だけどリリアは怖がって逃げて、これで五回目の挑戦でOk出ました。
顔の半分が暗いけど、もー撮り直し不可だから┐(´д`)┌

やはりパピヨンは耳が命ですな。
なんたって犬種名の由来ですし、これがなきゃダメなんだな。
真似しちゃダメなんだな(o´∀`;o)aポリポリ

上からパチリっと♪

暑さも弱くなってきましたね。
とうとうエアコン切って扇風機生活になりました(とりあえず今は・・・)



コメント

素敵ですね~♪

ブックカバー素敵ですね~!色もいいです(*^^)d
ポイントで買ったとなると更にお得感が増しますよね(*^_^*)
以前のはご主人にあげたんですねー!
mioさんのご主人、ブックカバー増えてますね^m^

手のひらで包み込まれたバニラちゃんとリリアちゃん
可愛いですよ~♪
でも確かに違う生き物に見えますね( ´艸`)ムププ
我が家も真似してやってみようと思ったら
私の手じゃあ小さ過ぎて舞夢の顔は納まりませんでした(^_^;汗汗

我が家も今日の日中ちょっとだけエアコンつけましたが
(舞夢がハァハァしていたので)
夕方からは扇風機生活になりました♪

2013/08/28 (Wed) 20:36 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

このブックカバーすごくいいですよe-454
色はチョコレート色が欲しかったけど、なんかこれはもっと濃くて落ち着いています。
明るい色の方が良かったかもe-3
夫にあげたブックカバー、本にかけにくいようで(ぴったりサイズ)夫はイライラしていましたよe-262

手のひらワンコはもっと可愛くなる予定だったんですけどねe-330
なんかまったく想像と違うことになりました~
舞ちゃんと夢くんもダメでしたか(笑)
小さいチワワン限定ですねe-287

エアコンはリビングに日が当たる午前中だけでいいみたい。
だって廊下の方が風が通って涼しいe-2
やはり風は大事ですe-420

2013/08/29 (Thu) 04:30 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

