慣れの問題でしょう

キーボードを買ったので使ってみました(一番安いやつ。500円くらい)
すごーくやりにくいです・・・(」゚ロ゚)」
慣れるまでの辛抱だけど、ほんと変。
画面から遠い!
しかも邪魔!
せつないです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

キーボード買ったお

朝晩の涼しさはすっかり秋ですね。
散歩も夕方ではなく、その少し前に行ってます。
子供も他のワンコもいないから気楽に歩けます♪
湖畔公園の広告も入ってきたし、ほんといい季節になってきました。
しかーし!なぜ週末の天気が悪い?
しかも9月は夫&子供(送迎がある)で休日に予定が入っているのでお出かけできるかどうか微妙です。
すごく悔しい~ヾ(*`Д´*)ノ

バニラの定位置。

バニしゃんの定位置だお

よくここで寝てます。
でも子供が帰ってくると「どいて」と席を奪われます。
私のお古のパソコン(画面に線がいっぱい出るやつ)がテレビにつながれているから(回線の関係?)この席使うんだよね。
リリアはその辺か、自分のケージで寝てるよ(o´∀`o)





コメント

No title

キーボードだけ買ってみたんですね。
ノートだからキーボードの更に手前のキーボードでは使いづらいですよね(^_^;ゞ
でもきっと慣れれば大丈夫!?

ホント、ここのところ週末続けて天気悪いですねー!
湖畔公園は我が家は10月かなー?
そろそろ山形のダリア園にも行きたいんですけどねー(^_^;ゞ
その前に、舞と夢が体調バッチリになってくれないと!ですけどねー(^_^;汗汗

2013/09/12 (Thu) 21:34 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
No title

キーボード500円で買えるのね~φ(..)メモメモ
そっか~、ノートだとキーボードだけ買い替えるわけにはいかないものね。

湖畔公園の広告、うちも来ていました。
コスモスとコキアの見頃は10月初めかな。10月の日曜の無料日狙ってます(笑)

2013/09/12 (Thu) 22:45 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

すごく使いにくいのですよーe-351
使わないボタンが多いe-263
でも仕方ないので頑張ります・・・
少しだけならスクリーンキーボードで対応しますe-287

週末だけ天気が悪いってなんなんでしょうねe-3
湖畔公園はコスモスとコキアの二回に分けて行きたいです。
行ければ・・・願望ですけど。
ダリア園もいいなーまだ行ったことないから気になります。
今だと東沢公園で「秋のバラまつり」やってますよv-254
体調管理に注意していきましょうe-2もちろんワンコもe-276

2013/09/13 (Fri) 08:22 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

キーボードはとにかく一番安いの!と決めました。
値段の違いはなんなのかしら?
ノートパソコンは場所をとらなくていいのにこれじゃあね・・・
ほんとに邪魔ですe-262

無料の日は混むので早めの時間帯に行かないとですねe-319
天気だけ心配です。
ハニィちゃんとユーリちゃんが楽しくお出かけできますようにe-420
ユーリちゃんは車酔いしないのかな?

2013/09/13 (Fri) 08:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する